愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月13日 (水) | 編集 |
今、お気に入りの無印のお菓子たち。




暑い。暑い。言いながら、冷たい紅茶とお菓子
最高!!


しかし、暑さは、人から気力を奪いますなぁ~。
めっきり、やる気ナシ・・・・。

今日、駅に着いて、ふと鏡を見たら、スッピンだった!!
化粧水つけて、UVカット塗って、その後、
洗濯とか干したり、食器洗ったりして、
そのまま、お化粧するの忘れて家を出ちゃったみたい

慌てて、その場でリップだけ塗って、出勤してしまったのだけど
誰も、なんにも言わなかった。ノーリアクション☆

誰も、わたしの顔なんて見てないってことですなー
それとも、怖くて、なにも言えなかったのか

まぁ、どっちでもいいや。
なんにも言われないなら、もうお化粧やめようっと♪
面倒くさいしー。

と、いう、発想しか出来ないぐらい、
めっきり、やる気ナシ・・・・。


が、しかし、食欲だけは落ちないのですよ!!
身だしなみも、バイトも、家事も、やる気ナシで、
ダラダラしながらも、食欲だけMAXなので
2㎏太りましたよん
でも、ダイエットしよう!とか、そんな気起きない。


飲み会とか、美味しいものとか、そんなことにしか
心、萌えん。

でも、まぁ、楽しみがあるだけいいよねー☆






コメント
この記事へのコメント
無印
あー、明日は無印でお菓子かっちゃうぞー。つられて食べたくなっちゃいました~
2011/07/15(金) 23:20:00 | URL | もちゃ #-[ 編集]
もちゃさんへ
無印のお菓子って、美味しいよね。
安いし。

お茶系も美味しい♪
2011/07/16(土) 13:08:21 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
