愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月18日 (月) | 編集 |


この夏が はじまってから ずっと探していた普通の扇風機。
やっと みつけました(≧∇≦)

電気屋さん行っても ダイソンとか、
羽のない扇風機とか(羽がない時点で扇風機じゃなくないのか?)
一万円以上の高級扇風機しか売ってないんだもの

でも これは3180円
しかも リモコン&タイマー付き!

う~ん、いい感じだ。


入浴剤のCOOLバブも買ったよん

110718.jpg

これは 思ったより クール度低かったけど、ミントの良い香りはGOOD!!
心なしか 湯上がりスッキリなような…。(と、いう程度だが)


なんとか夏を乗り切るべし。

なんだかんだ言っても、冬よりは夏が好き



BSで『北の国から』はじまりますねー♪
涼しくして、テレビ鑑賞正しい夏の過ごし方





コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(*^_^*)
ご無沙汰していますv-410
扇風機、最近売り切れですよね。先日行ったホームセンターでは、扇風機売場は、な~んにもありませんでしたよv-405
え?BSで『北の国から』が始まるの?
これは観なくちゃ!!
教えてくれてありがとね~v-392
2011/07/20(水) 00:41:14 | URL | 藤壺 #-[ 編集]
うんうん、扇風機は
売り切れだね~~

でも、こっちでは売ってる(σ*´∀‘)σyo☆
しかも、3000円とかしないよ。
もっと安いし。

みなさん節電ですな~。
2011/07/20(水) 17:06:07 | URL | なお姐さん #-[ 編集]
藤壺さんへ
お久し振りです^^
ブログのほうは、拝見させて頂いていたのですが。
読み逃げで、失礼致しました。

北の国から。
いいすねー。
今の子役も可愛いけど、純と蛍の素人臭ささが
たまりません。
2011/07/20(水) 17:06:20 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
なお姐さんへ
マジっすか!?

ウチも、2年ぐらい前は2000円以下で
扇風機を買えた記憶があるのだが。

なんかさー。もっと節電しやすく
節電グッズを安くして欲しいよね。
2011/07/20(水) 18:03:01 | URL | トモリカ #-[ 編集]
扇風機
扇風機ご購入おめでとうございます♪

私も昨年、猛暑に耐えかねて扇風機を購入し嬉しくて日記に書いてしまったことが懐かしく思い出されました。

廉価な機械式にしようか迷った末に奮発してタッチパネル式を購入。
1,980円の出費は痛かったですがタイマーが止まって目が覚めても寝そべりながら足の指で操作できるので快適そのものです。

快適扇風機ライフで今年の猛暑も乗り切りましょう。
2011/07/20(水) 22:09:34 | URL | へべれK #j1sCWQ2o[ 編集]
へべれKさんへ
ありがとうございます^^

そうそう、去年は、高機能の扇風機も2000円ぐらいでしたよね?

タッチパネルは、そういう利点が!
足の指を使うって、健康にも良いらしいですよ。
わたしも、そうしようかなー。
2011/07/21(木) 07:27:40 | URL | トモリカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
