愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月20日 (水) | 編集 |
みんな、元気
昨日、お昼寝して、起きたら夕方だったトモリカです。

今、近所のスーパーで、ワンピース模様のカプリコが
80円で売ってるの♪
毎日、食べてる。今日は、ルフィのクッキー&クリーム!!

そのせいなのか、台風の不安定な気圧のせいなのかは、わからないけど
一昨日ぐらいから、だるくて、だるくて
いっくら水分取っても、喉カラカラなんだよ糖尿?

寝ても寝ても、眠いし。。。夏バテ?

なんかさ~。いろいろと考えなくてはならないことがあるのだけど、
考えるのも、面倒臭い。
疲れた、生きるのに。慢性疲労だよ。

ビタミンと水分取ろうと思って、カットフルーツ買ってきました。

110720.jpg

糖尿だったら、果糖はマズイか
もう、なにもかも面倒臭いので、パックのまま食す。

もしかしたら、糖尿で夏バテで、人生の慢性疲労★



クールバブのお風呂に入ろうっと
ちょっと、スッキリするかな~。







コメント
この記事へのコメント
大丈夫ですか~。。
夏ばてでしょうかねえ。
こちらは、今日は肌寒いです。あったかくして寝なければ・・。変なお天気です。
2011/07/20(水) 23:14:49 | URL | ミント #-[ 編集]
筋-すじ-
おはようさん(^-^*)/

今日は涼しおすなぁ。
昨夜はぐっすりと寝られはりましたぁ?

その怠さは、体内時計が狂っているからかもしれまへんぇ?
夜の睡眠、夜11時~2時(この『0時を挟んでる時間帯』が大事)の数時間は寝てはる状態にしてみるといいでっせ。
大事なんは睡眠時間の長さとちゃいます。毎日、同じ時間帯に睡眠状態にあることでっせ。
体内時計があうように。
これを3~4日、連続して実践してみなはれ。

そして、寝る前に1~2分、筋(すじ)を伸ばすストレッチ。もしくは、エッセンスオイルでリンパマッサージ。



うそ京都弁…疲れた…。



じゃ、また。
2011/07/21(木) 08:29:12 | URL | むんでぃ #-[ 編集]
おはようございます!
今日から夏休みで、自分は変わらず仕事なのに、
弁当は増えるし、なんか変な時間に娘くっついてくるし、
ものすごくイヤです・・・涙

夏ってだるいですよね~。
ご自愛くださいね!!
2011/07/21(木) 09:08:08 | URL | めめ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
■ミントさんへ

こっちも台風の影響で、涼しいです。
本当に、毎日、このくらいの暑さだったらいいのに。

今日は、調子が良いので、暑さバテだったのかも。
体力つけなくちゃ!

■むんでぃさんへ

そうえいば、7月になってから夜更かし傾向です。。。
そうせいかなぁ。
あんまり眠れないんだよね~。

寝る前にストレッチとか、いいですねぇ。
自分を労わってないもんなぁ、最近。
愛情不足かもしれん★

次男が修学旅行で京都行くんだって。
今、ガイドブックみて、いろいろ調べてるよ。
わたしも、京都行きたくなった。

江ノ島の次は、京都だね!
どすえ。どすえ。

■めめさんへ

子供の夏休み・・・疲れるよねー。
お昼ごはんとか、面倒くさい!!

・・・わたしったら、最近、面倒くさい。ばっかり言っているような。
少し、生活態度を反省して、ご自愛します。
どうもありがとう。




2011/07/21(木) 18:17:02 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
