愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月21日 (木) | 編集 |

うなぎ食べようかなー。って思ったけど、
うなぎ屋さんの行列みたら、買う気が失せた。
今、うなぎ高いしね・・・

小僧寿しで、お寿司買ってきた。

110721.jpg

台風の影響で、めっきり涼しいです。
半袖だと寒いぐらい。

昨日のブログに、体調悪いっぽいこと書いたら
寝る前のオイルマッサージとか、ストレッチとか、ご自愛。とか
そんな言葉を頂いて、有難かった。

結局、自分の疲れを癒せるのって自分だけなんだよなぁ。

以前、わびからも「自分を大事にね。」って言われたことがあって
その時は、「大事にしてるよー。」って、
あんまり深く考えずに答えた記憶があるのだけど、
その言葉の意味が、今は、よくわかる・・・ような。


いろんな経験をしてみることが、人間としてのレベルアップになるのか?
または、傷つくことによって、汚れたぶん価値が下がるのか?

どうなんだろう?

経験値と純粋さ。両方持つことも可能だよね。
辛そうだけど。

強くなることは、鈍くなることなのかしら?

う~ん。よく、わからん。


頭痛い★
風邪?考えすぎ?

わたしは、どんな自分になりたいんだろうな・・・・




コメント
この記事へのコメント
傷つくことも汚れることも経験ですよ。
痛みを知れば、その分だけ人に優しく出来ると思いますし、
汚れることを知れば、経験談として人にアドバイスが出来ると思いますよ。

ただ、
痛みを知って過保護になる人もいるので、
ほどほどが一番ですね。何事も。

私も「なりたい自分」というのは考えていませんが、
今の私の仕事みたいに一度諦めた夢に再チャレンジできたりするんで、
すぐに「こうなりたい!」って思わなくても良いと思いますよ。

結局、人生に正解もハズレも無いので、
気楽に生きるのがベストかと思います。

長文失礼しました~。
2011/07/22(金) 22:07:47 | URL | スース #HtUh3HSw[ 編集]
なんか・・・
間違えて・・・
先週 うなぎ食べちゃった。。。
2011/07/23(土) 02:09:56 | URL | わび #IhX.li0U[ 編集]
わびへ
えー。

わたしも父の日、1週間、間違えてた。
2011/07/23(土) 20:39:04 | URL | トモリカ #-[ 編集]
スースさんへ
スースさんのコメント読んで気がついた。
わたし、過保護になっているのかも。

「こういうふうになりたい。」って思って
自分で選択したことが、思った以上に向いてなくて、
そしたら、どうしたらいいのかわからなくて
動けなくなちゃった感じ。。。どうしよう?
うまく説明できないけどf^^;

いろいろ考えないで、気楽に生きられたらいいのよね。
2011/07/23(土) 22:01:10 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
O脚矯正ストレッチについて。
2011/07/23(土) 14:35:55 | O脚矯正 ストレッチ
