愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月24日 (日) | 編集 |
ここのところ、いろいろな(でも実に些細な)出来事が重なって
なにげに、どんよりと落ち込んでいたり、
人生について、幸せとはなにか?とか
現実の自分と目指す自分とのギャップ、
そして、自分の幸せと、まわりとのバランスなど、
わたしなりに、深く、深く、考えたりしていました。
1週間ぐらいですけど。

考えながらも、すっごいカッコいい男子だらけの店で
カルフォルニアロール食べたり、
渋谷で昼間っからランチでお酒飲んだり、
ブライス10周年展へ行ったりしていたので、
それは、また後日報告いたします

でね、深く、深く、考えた結果、
筋力つけよう!ダーリン作ろう!
という、わりかし浅い結論に至りました。

強くなってダーリンみつけて、いろんな事をふっきるんだぜっ!!
イェーイ!イェーイ!

今日は、めーぷさんちに、採れたて新鮮野菜を頂きに行ってきましたよ

110724.jpg

畑から採れたての無農薬だよー!!!
トマト、甘ーーーーい

そして、野菜と、もうひとつの目的
アイコちゃんとニコちゃん。

110724-1.jpg

このお写真だと大人しそうですが、実際は、すっごいパワフル
とくに、ニコちゃん。

生後5ヶ月。という話だったので、子犬ちゃんを想像していたら
すでに、おそらく柴犬より大きいと思われ。
ガシガシ噛まれて(痛くないよ。)嬉しかった

そして、やたらカッコいいめーぷさんのご子息の生ピアノ演奏まで

まったりした日曜の午後。
幸せでございました。ありがとう


とりあえず、まずは筋力つけよう★

歩こうかなー。
目的がなくブラブラ歩くの苦手なんだけど・・・
めーぷさんもウォーキングがいいって言ってたし。
頑張ってみよう。

散歩が好きな人間になりたいな。




コメント
この記事へのコメント
さ さんぽー?
〉〉散歩が好きな人間になりたい...
私、日本散歩日記やってる 勝平です!
まずは 近場駅からスタートです。
カメラ持って
メインストリートと路地裏も歩きましょうー
駅、商店街、花、建物、道、乗り物、看板、店先等をパチパチと...

楽しみながらウオーキング出来ますよ!
2011/07/24(日) 23:56:36 | URL | 勝平 #jRO5PkKY[ 編集]
リコピン取り放題
オハヨー。o(`▽´)o

トマト、どっさり!いいな~。色も濃くていい野菜ですね!アレ、作り放題じゃないの。トマトのジューススープ!

おみそ汁の具にトマトが美味しいよ!あと素麺のトッピング。ひきわり納豆と紫蘇、ミニトマトを乗せる。

ダーリン作るのけ?
私もそうしようかな…
私は無理か(T_T)…
縁がないんだった(T_T)…くそー。

2011/07/25(月) 07:42:51 | URL | むんでぃ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
■勝平さんへ

散歩の達人発見!!
歩くのは嫌いじゃないのですけどね・・・
本来、怠け者なので「さぁ、行くぞ!」という目標がないと
家でゴロゴロしてしまいます。

何日以内に何駅制覇★とか目標決めるといいかも。
頑張ってみます。
・・・もう少し、涼しくなったら・・・f^^;

■むんでぃさんへ

わたしも、トマトスープ思い浮かんだ^^

お味噌汁にトマトですか?勇気ないなぁf^^;
素麺は、やってみる!!
今日は、コンソメトマトスープ作る予定♪
しばらく、トマトで食いつなぎます(笑)

ダーリン作るといっても、工作じゃないんだから
簡単には出来ないと思うけど〝心意気〟の問題ですよ。
ダーリン作ると言うよりは、今の片思いを終らせよう!!ってことで。

縁がないのはお互い様ですわー。
わたしなんて、後家相出てるし。

まずは人並みの筋力が欲しい。

2011/07/25(月) 13:04:44 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
