愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月25日 (月) | 編集 |
行ってきました♪ブライス10thアニバーサリー展覧会

110725.jpg

渋谷パルコ。

この展覧会へ行く前に、お友達3人と渋谷の『神南軒』という店で
ランチしていたのだけど、
たいそう素敵なお店であった。

ランチコースで2500円。
お料理は、サラダ。スープ。(これらは、おかわりあり。)
雲丹のグラタン。パン。チキンカツ。
前菜もカルパッチョやら、肉やら山盛りで、どれも美味しくて、
しかも食べきれないぐらい量、たっぷり
最後には、マンゴープリンのデザートまで

ドリンクバーもついていて、なんとサングリアも飲み放題!

お部屋も個室で、大人な雰囲気だし、
1時間半の予約だったのだけど、
お酒はあるし、個室だし、で、随分時間より、のんびりさせて頂いてしまった。
1時間ぐらいオーバーしてたな・・・

是非、是非、ブログで詳しくご紹介したかったのだが、
間違えて写真を消してしまった
きゃー、ショック!!

とにかく良き店であった。また行きたいなー。

で、ブライス10thアニバーサリー展覧会のお話。

110725-2.jpg

思ったより、こじんまりしていたけど、
視界に入るのが、ブライスばかりで感激
ニヤニヤしちゃう空間でありました。

110725-3.jpg

110725-5.jpg

110725-4.jpg

110725-6.jpg

ひとりぐらい連れて帰りたいところだが・・・

110725-7.jpg

110725-8.jpg

CWC限定ブライスこれ、可愛かったなー。

110725-9.jpg

一緒に行ったお友達は、連れて帰ろうか、最後まで悩んでいたが。
わたしは、ショップでクリアファイルとシールを買って、我慢☆

ブライス展も、もちろん楽しく癒しの空間でしたが
一緒に行ったメンバーが良かったので、楽しさ倍増

ランチから、すっごく楽しかったー

いろんなお話しちゃったうふふ。
話して、スッキリ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
