愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月27日 (水) | 編集 |
めーぷさんちで頂いた、採りたて新鮮トマト
大活躍しております

トマトは大好きなので、ただ洗ってパクッと食べるだけでも
普通に消費出来るのですが、せっかくなのでお料理してみた。

★本日夕食のメニュー★

110727.jpg

コンソメトマトスープ

今日はお昼に、このスープの中にハムとお素麺をいれて
ニュウメンとして頂きました^^
普通にお素麺を食べるのに飽きていたので美味しかった♪

110727-2.jpg

トマトサラダ

棒々鶏にしようと思ったのだけど、面倒くさくなって
普通にゴマドレで

110727-3.jpg

チキントマト煮

ニンニクたっぷりで、美味しかったよん

夕食、トマトだらけ。というか、鶏だらけ。だなー

明日のランチは、これにケチャップ足してパスタにしよう。
夏休みで子供がいるから、ちゃんとお昼ゴハン作らないとならないから大変

「わたし、朝、昼、晩と、食事のメニューばっかり考えてるよ・・・」
と、ジェンに言ったら
「お母さんて、いい人だねー。」って言われた。

「なんで?」
「だって、ゴハンの事、ばっかり考えてる人って、いい人っぽくない?」
ですって・・・

そうなのか?






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
