愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年07月28日 (木) | 編集 |
今まで、体重と体脂肪しか気にしていなかったのだけど
痩せればいいってもんじゃない事に気がついた!!

だってね~、バイト先のスーパーで夏場ジャンジャン売れる飲料を
どんどん運ばなくてはならないのだか、
力尽きるのですよ・・・途中で。

2ℓ6本入りのケースを5ケースぐらい持ち上げると
もうフラフラ~。

倉庫で泣きそうになっていたら、同僚に「手伝ってあげようか?」と言われた
去年は、ひとりで全部できたのにー

なんとかせねば!!ですよ

家の体脂肪計で筋肉量も計れるので、やってみた。

110728.jpg

33.1kgという数字がどの程度なのかは、わからないけど
今後の比較のために記録しておこうと思う。

110728-2.jpg

このマイナス2という数字を、目標0に。
とりあえずマイナス1ぐらいにはしたいなぁ。

運動は、普段まったくしないので、
筋力をつけるといっても、一体なにをしたらよいのやら。

一応、今朝は次男とジョギングしてきました




次男、速いっ!!

ジェンが歩いて、わたしが小走りで、ちょうど同じスピード・・・
休み休みで1kmぐらい走った(歩いた)かなぁ

でも、こころなしか、朝ちょっと運動しただけで
今日は1日、体が軽い。

時間がある時は、走るようにしてみようかな。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
