愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月03日 (水) | 編集 |
突然のスコールのような雨。
それが終ったら、急に暑くなった・・・・

でも去年の猛暑に比べれば、まだまだ耐えられます!!

「暑いから、これ夕飯にしたい。」とユゥが買ってきた冷麺。

110803.jpg

なんか冷麺て、家で食べるイメージがない。
これって、焼肉で脂ぎった時にサッパリするためにツルツルっと
食べるイメージなんだけど。

家で、単品で食して美味しいのか?

しかし、これで超面倒くさい夕飯作りが済むのなら
こんな嬉しいことはない

しかも、ユゥ本人のリクエストだし!手抜き感じゼロ!!・・・よね?

110803-2.jpg

1分茹でて、冷蔵庫にあった食材を乗っけて、完成

ビックリ。思った以上に、美味しかったー

かなり歯ごたえも、しっかりあって、具はショボイものの
スープと麺は、お店の味に負けてないと思われ。

蒸し暑いから、喉にひんやりくるのが気持ちいい~。

ユゥに聞いたら、他にも、いろんなメーカーがあったって。
これが大当たりなのか?
他のも試してみようかな。

美味であった




コメント
この記事へのコメント
冷麺かタイ風焼きそばか
こばゎ(*゜ー゜)v

冷麺…食べたくなったなぁ…
(°□,°)
タイ風焼きそばも食べたい…。
電車の中でどちらにするか考えよう…。

冷麺の具、トマトのキムチ和え、胡麻油をまぶした茹でモヤシ、スイカを乗せるとお店みたいになりますよ。次回お試しあれ。

2011/08/05(金) 18:32:35 | URL | むんでー #-[ 編集]
むんでぃさんへ
そうそう、具をもう少し凝れば、もっと美味しさUPですね。
わたし、食いしん坊のクセに、
そういうところマメじゃないからダメなのだわ・・・

食だけじゃなくて、全体的に人生が雑。

ちゃんとした人間になりたいよぅ。
2011/08/05(金) 21:17:55 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
