愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月05日 (金) | 編集 |
昨日は、1年ぶり?ぐらいの再会!
学生時代の同級生とバーミヤンでお食事しました

110805.jpg

バーミヤンラーメン。

110805-2.jpg

と、酢豚と餃子と、なんとかの炒め物!!

同級生TCは、わたしと同じく大食いなので、2人でモリモリ食べた
おしゃべりも、たくさん山盛り

TCは長年働いていた会社を決意の退社で、現在、求職中。

「年内は、いろんな事にチャレンジして、少しジタバタしようと思う。」
って、カッコいいー。

ジタバタしようと思ってするのと
したくないのにジタバタしてしまう、わたしとの差は大きい。


いや、しかし、環境は全然違くても、
なんだかんだで、二人とも、まぁまぁ幸せ

涼しくなったら、どっかに遊びに行こうと約束した。


TCと話してて気がついたんだけど、来月、わたしの誕生日だよ。
そう考えると、感慨深い。

これでいいのか?これでいいのだ★




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
