愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月09日 (火) | 編集 |
トモリカお気に入りの某ブログで、頻繁に登場する
ミスドのエンゼルテディパン。
いつか食べたい!と思っていたのが、やっと叶った




くま抹茶と、抹茶オレwithゼリー。
空いていたので、時間をかけて、すんごく可愛いの選んだ

ふわふわで、生クリームたっぷりで美味しーーーーい!!!

昨日は、四ツ谷のメビウスで、カクテル飲みながらピアノを弾いて語らい、遊ぶ。
という、大人なな事をしてきてしまったわけだが、

なんだかなぁ。
そこで『人形の夢と目覚め』を弾くとは・・・せつなし
久しぶりに弾いたアデリーヌは、イマイチ忘れかけてるし
みんなはガンガン、ムーディーな曲弾いちゃうしさ~

で、そのまま一昨日のどんよりを引きずって、今日に至る。

あー、もう、ピアノ、ヤダー!!
上手になりたいよぅ。ダメならいっそ、嫌いになりたいよぅ。

愛しているのに届かない・・・わたしのドM心を、ガッチリ掴むピアノめ!!

一緒にミスドに行ったオンちゃんに、最近の、わたしのグタグタ感を話す。
ピアノだけじゃないんだよねー
最近のわたしは、全体的にグタグタしているのだよ。

グチグチとダラダラと話していたら、オンちゃんが
「それ、暑さのせいだよ。」と言った。

そんな気がしてきた・・・・。

話しながら、冷たーい抹茶オレ飲んでたら、スッキリしてきたもの
抹茶オレの中の冷たいミルクゼリーが、プルプルと喉を通る瞬間が幸せ




パーマネント・クマにしてみた。
かわゆす





コメント
この記事へのコメント
パーマネント・・・
何やってるんですかw

よくブログで見かけますもんね
この緑のくまちゃん

中身なにも入ってないと思ってたけど
生クリーム入ってるんだぁ!
なんかそれきいたら気になってきた

ピアノ弾けるだけで凄いと思いますよ(自分が引けないから)
2011/08/09(火) 20:15:55 | URL | マハ #-[ 編集]
気になるよね、これは……私も某ブログでみててずっと気になっているよ。
私も今度食べようかなw
パーマネント・くまみたらサザエさん思い出したw
2011/08/09(火) 20:31:05 | URL | べりる #-[ 編集]
アハハハ、パーマネント・クマ!
お店でやってるのですね(笑)
実は私も今日(昨日)似たようなことしようとして
企画倒れだったので写真撮りませんでした。
2011/08/10(水) 00:12:12 | URL | ○○Tin #-[ 編集]
くまちゃん
パーマネント・くまちゃんがバッハに見えてしまいました♪
2011/08/10(水) 01:06:46 | URL | へべれK #j1sCWQ2o[ 編集]
コメントありがとうございます。
■マハさんへ

本当に、ピアノに触れるだけで楽しかった、あの日に戻りたい・・・
なんちゃって。

このクマ、美味しかったですよー。
ミスドの生クリーム系、わりかし好き。
ケーキ食べた気分になれるしね。

■べりるさんへ

サザエさんwww
もっと、ファンキーなイメージだったのだけど。
ディスコベアー的な。

美味しかったよ♪食べてみしっ!!

■○○Tin さんへ

いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます^^
特に食べ物ネタ中心で・・・

企画倒れしてましたかー。
良かった。先に完成できて!!

■へべれKさんへ

あ。愚痴言ってるの見つかっちゃったー。
わたしも、へべれKさんみたいにピアノ弾けるようになりたいです・・・
今度は、キャンディキャンディ弾いてください♪

わたしは、今度はクマで、ベートーベンにチャレンジしてみます!!
2011/08/10(水) 15:40:20 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
