愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月14日 (日) | 編集 |


今日は オンちゃんちでWiiで遊んだO(≧∇≦)o

Wiiフィットネス。
意外と良い運動になったような…
きのせい?

手ぶらで遊びに行ったくせに
いろいろお菓子とか ご馳走になっちゃった。


Wii欲しいなぁ。

おい森3が出るので DS3D買おうと思っていたけど
Wiiにしようかな。

Wii欲しい!って発売当時から言ってるよな…。

ピアノはじめてから、ゲーム方面は、すっかり疎くなってしまった。


明日は レイクタウンへ行って来ます
いろいろゲームとかチェックしてこよう。

短く、ちょこちょこやれるゲームがやりたい





コメント
この記事へのコメント
私も、それ
やりた~~~い。
うちは最近、ゲームしてないな~。
今は新しいFF出るのを待ってるの。
(* ̄m ̄)プッ
お互いゲーマー?
2011/08/15(月) 20:23:34 | URL | なお姐 #-[ 編集]
なお姐さんへ
FFは、いいゲームだよね~。
でも、最近のゲームは高くて、なかなか買えない・・・

わたしは、ダンジョン系ゲーマーさ!

Wii楽しいよ。
家族で遊べそう♪
2011/08/15(月) 22:37:59 | URL | トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
