愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月15日 (月) | 編集 |

レイクタウン行ってきたよー♪

が、しかし、今回は子供のお供で行ったので、
わたしは、なんにも買ってないです。

ひたすら食べで来たって感じ

食も子供の好みで選んだので、普段、行かないようなお店に行けた
有名処なので名前は知っているけど行ったことのないお店ばっかで
面白かった^^

ランチは火頭山のラーメン。

110815-1.jpg

ユゥは、つけ麺。ジェンは、醤油ラーメン。
そして、わたしは、塩ラーメン。

110815-2.jpg

麺が、しっかりしていて、お汁はあっさりで、美味しかった
チャーシューが、トロトロに柔らかいの~

みんなの、ひと口づつもらって、どれも美味しかったけど
醤油ラーメンが、甘くて一番美味しかったかも♪

ユゥには、服とバック。ジェンには、バトミントンセットとカードを購入。

疲れたー。と言い出した坊や達とCOLD STONEで休憩。
実は、このお店も、ずっと気になっていたのだが、初体験できて満足

110815-3.jpg

クーリーズのバナナのアイスが、びっくりするほど美味しかった!!
今度は、ナッツの入ったチョコが食べたいな★

で、もって、今度はゲーセン。

110815-4.jpg

そして漫画本買ってあげて、島村楽器でドラムをガンガン叩いて、
また洋服みて、雑貨屋で、変なおもちゃ買った。

そして、夕飯はBURGER KING

110815-5.jpg

夕飯にハンバーガーって・・・えー。って思ったけど
今日は、好きにさせようと思っていたので、なにも言わなかった。

このお店も、実は、はじめて。

アイスティーが100円なので、しっかり輪切りのレモンが入っているし
なかなか美味しい紅茶であった。
ハンバーガーも、セールで150円だったけど、
しっかりお肉の味してたし。
さすが、キング

ただ、ひたすらに子供の後ろを財布を持ってついて行く・・・という
お供に徹したレイクタウンだったけど、
いつも行っているレイクタウンと違うルートを歩いたので
新鮮だった。

いや、広いね~。

なにが面白いんだか、二人でケラケラ笑いながら
先を歩く2人をみて、なんだか幸せな気分になれましたわ。



が、しかし、今度は、自分ルートで行こうと思う。
次は、秋かな。自分の服も、欲しいなり。





コメント
この記事へのコメント
久しぶりにコメントしますw
山頭火もCOLDSTONEも大好き☆
グルメな一日、いいなあw
2011/08/16(火) 20:27:16 | URL | 朔月 #-[ 編集]
朔月さんへ
久しぶりー!!

レイクタウン・グルメ。
さすが、良くご存知で^^

今度、一緒に行こうね~。
2011/08/16(火) 21:43:28 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
