愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月20日 (土) | 編集 |
今日も涼しいね

ジェンの自転車がパンクしたので、それを直すついでに
この間、レイクタウンで買ったバドミントンを試そうと、二人で公園へ。

110820.jpg

いつも100円ショップで買ったので遊んで、3日ぐらいで壊れているので
レイクタウンで、ちょい高めの買ったの。
2000円以下ですが。

やっぱり、ネット(って言うの?)が、しっかりしてるね!
よく飛ぶわー。

110820-2.jpg

どんなに飛んでも大丈夫。
この公園は、人がいるの見たことないのだ。


二人とも運動神経が欠如しているので、ラリーが続かない
5点先取の試合をしたのだけど、殆ど打ち返せないので
サーブをした方が点を取るという、単調な試合・・・にも、ならないっ!!

でも、バシバシとシャトルを飛ばすの楽しいー

涼しいとはいえ、汗びっしょり~。

110820-3.jpg

こういう時は、雰囲気と勢いで、公園の水も飲める
(わたし普段、外出先の水道水って飲めない・・・デパートの冷水気も、なんとなく無理)

ちょこっと試すだけのつもりだったのに、2時間ぐらい経ってた。

最後は、シャトルが破壊されて終了(--)

110820-4.jpg

先のゴムは、飛んでいって行方不明。

ラケットだけじゃなくて、シャトルも、ちょい高いの買わないとダメかなぁ。


しかし、楽しかった
また、やるぞなもし!!

最後の方は、さすがに、ちょっと上達してきて、
5回ぐらいラリー続くようになったよ♪






コメント
この記事へのコメント
バドミントン大会
最近涼しくなってきたし部屋に閉じこもっての会合から脱却して開放的なアウトドアのオフ会も楽しそうv-225

企画倒れになること間違いないけどv-275
2011/08/21(日) 17:29:55 | URL | へべれK #j1sCWQ2o[ 編集]
へべれKさんへ
アウトドアのオフ会、いいですね~。

でも、わたしも企画倒れになるような気がします。

2011/08/22(月) 10:03:35 | URL | sunny・トモリカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「バドミントン ダブルス バイブル」~名門校が実践する基本ストローク、ゲーム練習、応用パターン練習~|バドミントンの名門校「東大阪大学柏原高等学校」バドミントン部顧問が、遂に公開!全国レベルの選手を毎年育成している、“やればやるほど、選手がグングン育つ”...
2011/09/16(金) 22:15:55 | バドミントン ダブルス バイブル
