愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月26日 (金) | 編集 |


どぅも。最近すっかり お酒に依存気味のトモリカです。

いや、もう、だってね、
最近、プチ嫌なことだらけなのですよ~。

愚痴るほどのことでもない、
トゲが刺さった。とか、傘のない日に雨が降った。とか
嫌な人と仕事組まされた。とか、嫌な客が多い。とか、
わざわざ並んで入ったラーメン屋が、まずかった。とか・・・

些細なプチ不幸の積み重ねの日々。

プシュッと缶を開けて、グビグビ飲むと、
明日も頑張ろうって思うわけでさー。

お酒の中でも 今、1番好きなマッコリ。
が、市販のは イマイチ
美味しいのにめぐり合った事がない

わたしは、ほんのり甘くて、甘酒のようにコクがあるのが好きなのだけど、
妙にサッパリしてたり、妙に酸っぱかったりするんだよねー。

でも このソウルマッコリは 美味しかった

これは、プチラッキー

韓流も 全然興味ないけど、マッコリのCMの チャングンソクは可愛いね

ソウルマッコリが、もう少し安ければ!
せめて、130円とか。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
