愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月28日 (日) | 編集 |


久しぶり、日高屋ラーメンだよ
中華そばの味、変わったような気がする~。
鰹の出汁が しっかりきいて美味しくなったね!(o^-')b


…って、食生活なんとかしないとな…。


わたしは なんとなくテンション上がらない時は
好きなもの食べて、たくさん寝て、
家事も仕事も最低限にして、
めちゃくちゃ自分を甘やかすようにしているのだけど。
(まぁ、普段から甘いと言えば甘いのだが)

そうすると だんだん下がってるのに飽きてきて
上がってくるんだよね


今回も だんだん上がってきた

ここのところ、ダラダラしてて、
ピアノにも 三日ぐらい触ってないし、
髪もボサボサだし、スキンケアも適当。


ピアノは一日サボると三日後退するとか
スキンケアは、一日サボると一ヶ月老けるとか

その都市伝説(?)は 本当なのかっ


明日っから、シャキッとしよう

それにしても、最近、浮き沈みが激しいような
確かに、些細ながら原因はあるので、しょうがないと言えば
しょうがないのだが~。

心が弱くなってるのかな?

人は年をとると図太くなる部分と
傷つきやすくなる部分があるのかも?


明日は、お休み

先週は ザリコ事件で お出かけ出来なかったから
明日は、行くぞなもし!





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
