愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月29日 (月) | 編集 |
ピアノは、1日触らないと3日後退する。という伝説は本当っぽい。

アデリーヌ。怪しくなってきた。
人形と夢と目ざめ。も、もともと怪しいのが、もっとダメな感じに・・・(;´∀`)

でも、やっぱピアノ楽しいわ

ピアノの練習も、ちょっと義務みたいになってたのかもな。
ちょっと休むと、ピアノ大好き気分が戻ってくる。

かと言って、やりたい時だけ弾いていたら上達しないわけで・・・
でもって、いつまでも上達しないと、つまらなくなりそう

そこらへんの問題をまんとかしたいですな!

とか言ってないで毎日練習しろーーーー


今日は、お買い物に行ってきました

どこへ行っても、夏服安いね~。
でも、あんまり夏っぽい服は、もういいや。

今日は、あんまり「買うぞ!」って思ってなくて
見るだけのつもりだったのだけど・・・・

買っちゃいました

これなら、まだまだあるであろう暑い日にワンピースとして着ても良し。
ボトムにデニムで、カーディガンとかと合わせれば
秋でもいけそう

110829.jpg

よく見えないけど、裾にレースがついてて可愛いの★

今度は、赤いカーデガンが欲しい。



コメント
この記事へのコメント
次のご帰宅
次のご帰宅は
赤いものを加えたファッションですか?笑
赤いもの…いいな(*^o^*)

私の足はやっと"アブ"の腫れが消えてきたの…やっとよ…。
"アブ"はタチが悪い。
8月頭に買ったミニスカートがいまだはけない…。
2011/08/29(月) 23:36:49 | URL | むんでぃ #-[ 編集]
あら、可愛い❤
トモリカさんなら似会うんだろうな~。
私は可愛いのにあわないから
好きだけど着ないの。

っていうか、このテンプレートも
可愛いね。v-238
2011/08/30(火) 17:13:21 | URL | なお姐 #-[ 編集]
むんでぃさんへ
次のご帰宅までに、赤いカーディガンが見つかるといいな・・・
そしたら、赤いカップでお紅茶頂けるかしら~(>ヮ<)

むんでぃさん、身長あるから、ミニ履いたら格好良いだろうな。
是非、秋にも、ミニスカ挑戦して下さい♪
2011/08/30(火) 18:39:27 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
なお姐さんへ
本当は、ピアノ柄のテンプにしたかったのだけど、
良いのがなかった・・・

これも秋っぽくて、良いよね♪

服は、可愛い系が好きなので
最近、買うとき、いつも悩むよ・・・
これを、わたしが着てもいいのか!?(笑)

後ろ姿ばっかり若い。という現象が起きてます。
でも、それでいいのだ。
2011/08/30(火) 18:44:05 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
