愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月01日 (木) | 編集 |
ザリコ、死んじゃった。
あれから元気にしているように見えていたのだけど
回復できてなかったのかな・・・・

台風で天気も、はっきりしなくて
蒸し暑くて。

午前中から、頭が痛くなった。
頭が重くて、下を向くと吐き気がする。

ロキソニン飲んで、頭痛は落ち着いて
でも背中が痛くて、午後から、整骨院へ。

いつもの先生がいなくて、どうかな?って思ったのだけど
丁寧で、良かった。


今、強い雨が降ってきました。

台風被害、少なくて済みますように。



コメント
この記事へのコメント
頭痛だいじょうぶですか?気圧がおかしいし、つらいですね・・・

ザリコ、金魚が来てくれてホッとしちゃったんですかね。でもザリガニ長生き、むずかしいですし、十分可愛がってあげられたんじゃないかと思います^^
2011/09/03(土) 15:51:05 | URL | めめ #-[ 編集]
めめさんへ
頭痛は、薬を飲んだら治りました^^
やっぱり気圧も関係あるかも。

今回のザリコの脱走事件は、わたしの責任なので
なんとも、どんよりです・・・

でも、めめさんに、そう言ってもらえると、
少し心が軽くなります。
どうもありがとう。
2011/09/03(土) 23:35:51 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
