愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月04日 (日) | 編集 |

昨日のピアノオフ会は、西荻窪のトポスでした。

110904.jpg

ここは、わたしが、はじめてmixiのピアノ練習会に参加したという思い出の地
あれから、2年も経つのだわ~。

で、このお店は、毎月第4金曜日には、ピアノを自由に弾かせていただけるという開放日もあって
みなさまで集まったりもしているらしいのだけど、
わたしは、金曜日はバイトだし。ちょっと遠いし。貧乏だったり。
なかなか行くことが出来ず、
みなさまの報告などを聞きながら「わたしも、行きたい!行きたいよぅ!」と
ジレジレしていたので、
今回は、まさに〝念願叶って〟な感じで!!

だと言うのにっ。

『クリスマスソング』の『クシコス ポスト』も『サンタが街にやってくる』も
全部、練習に入ったばかりで弾くものがなくて
結局、ジレジレしたました~。

あ。でも、ちょっと弾きましたよ。

『サンタが~』の連弾曲。楽譜1ページ分の右手部分だけ

一緒に連弾するくらりんさんと、ちょこっと練習したり
ピアノ、ごっさ上手なYoshiさんに、ゴージャスな伴奏をつけてもらったり
へべれKさんにキャンディキャンディ弾いてもらったり、
すっかり、遊んでもらっちゃいました

もっと、ピアノ頑張ろうって
練習会に参加するたび、下がってたモチベーションが上がる

このトポス。お料理も、絶品

110904-2.jpg

チキンのステーキ。やわらかくて程よい甘さ~。

110904-3.jpg

一見、普通のカレーなのだけど、食べたら美味しくてビックリした!
ジャガイモが、やたら美味しいの

お店の雰囲気も、ママも、とっても良い感じで
ピアノ開放の金曜日、今度、無理やりにでも参加したい★って思った。

バイト、仮病つかって早退とか・・・ね。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
