愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月05日 (月) | 編集 |

今日は、わびと一緒に、
赤いカーディガンと、来年のスケジュール帳と、ケーキを目指して
錦糸町までやって来ました!!

110905.jpg

トモリカは、下町に住んでいるので、
もはや、どこからでも見えるスカイツリー

今更、驚いたりはしないのであるが、
こんな近くで見たのは、はじめてかも~。

来年のスケジュール帳も、ピアノ柄のにしたい!と思って
マルイも西武もテルミナもアルカキッドも見たのだけど、なかった~。
去年もそうだったけど、今年も苦戦しそうな予感

そして秋服も、たくさん出てた
かわいいの、たくさんあって、わけわからなくなっちゃった

赤いカーディガンも、たくさんあって、
ボタンがなんとも可愛いのが、えらく気に入ったのだが
いろいろ試着してみた結果、ユニクロの何の変哲も無いのが
一番、似合ったというwwww

なんかもう悔しいので買わなかった。
ユニクロなら地元で買うし!!

そんなわけで、なんの戦利品もなかったのだけど、
かわいい雑貨や、秋服は目の保養になったわー。

冬は夏より嫌いだが、寒くなるのが、ちょっと楽しみになってきた

なんにも買わなかったけど、ケーキは食べたので、目的半分達成

110905-2.jpg

錦糸町マルイのスイーツパラダイス

ケーキも軽食も食べ放題でドリンクバー付き。
まさに、パラダイス

110905-4.jpg

いつも軽食をガッツいてしまって、ケーキ食べきれない!という
悔しい状態になるので、今回は、ケーキ中心で

110905-3.jpg

でもパスタも食べたよ★

買い物とか美味しいものとか、楽しいわぁ。
わびと逢えたのも久しぶりだったので、すごく幸せ時間だった。

今度は、有楽町に手帳探しの旅に出る約束した。
これまた、楽しみ~♪♪





コメント
この記事へのコメント
スカイツリーどこからでも見えちゃうんですね。

でもそんな見慣れたスカイツリーでも手を合わせ一心にお祈りすればv-238願い事がきっと叶うよv-25
2011/09/05(月) 22:34:16 | URL | へべれK #j1sCWQ2o[ 編集]
おお、マイタウン錦糸町♪
(JRの最寄り駅なんです~)

錦糸町辺りから見るスカイツリーがいちばんでっかく見えますよね!! あんまり近づきすぎると何だかわからないですし・・・w

スイーツパラダイス、まだ行った事ないんですよ~~
お腹ペコペコにして行きたいです。
2011/09/05(月) 23:11:58 | URL | めめ #-[ 編集]
めめさんへ
錦糸町は良い所ですね~。

グルメスポットも、たくさんありそう^^
わたしは、いつも、スイパラに入ってしまうので
(それか眠眠。)
今度は、他にも開拓してみますね!!
2011/09/06(火) 21:05:05 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
へべれKさんへ
へべれKさんとお話ししてから、
スカイツリーは、わたしの中で、すっかりパワースポットですよ。

へべれKさんの発表会の時も、お願いしておきますね^^
2011/09/06(火) 21:07:39 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
