愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月09日 (金) | 編集 |





伸びてきた髪が肩で どうしてもハネてしまうのと
職場で髪を結わかなくてはならなくて
ほどいた後 ゴムの後がつくのが嫌なのとで
10年振りぐらいにストレートパーマかけてみました(≧∇≦)

どーん。

写真上が 美容院でパーマ前。
下の写真が パーマ後、自宅で。

どぅサラサラなの、わかる

…って、わかんねーよっ


でも、サラサラなのですのよ


明日はお屋敷(執事喫茶)に ご帰宅予定
わたしのお誕生会ですの。

相変わらずの年齢ムシのおめかしして、
サラサラ髪で行くざます

環さん いるかな~(^w^)キャイキャイ


今後のストレートパーマの髪の痛みぐあいやら、持続力らやなにやら、
不安材料は いくつかありますが、
とりあえず、明日は、ごっさ楽しみ

池袋で ピアノ柄スケジュール帳も 探すぜよ!






コメント
この記事へのコメント
下のはねてる部分がちゃんと真っ直ぐなってますねW

もうすぐトモリカさんのお誕生日かぁ~

環さんというのは目的のヒツジ様ですか?
明日は楽しんできてくださいね
って言われる必要もなく楽しみそうですけど
2011/09/09(金) 19:55:31 | URL | マハ #-[ 編集]
楽器、音楽モチーフなら
URL貼ってもいいかな?

http://www.prelude.co.jp/index.html

この通販のお店は音楽グッズが揃っているので
お探しの手帳も扱っているのではないでしょうか?
2011/09/10(土) 08:12:08 | URL | rosie #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
■マハさんへ

わかってもらえて嬉しいです。
朝からブローいらず!ですよん♪

誕生日なんて特別嬉しくない・・・って思っていたけど、
イベントがあると嬉しかったりしますね(^^)

■rosieさんへ

うぉー。なんとも、素敵なサイト!
スケジュール帳はなかったけど、
冬に向けてピアノマフラーが欲しくなった。
あと、エプロンも。

ある意味、危険なサイトだけど、お気に入りにさせて頂きます^^
ありがとう。

どっかで、手帳も見つけたら、またヨロシクです♪

2011/09/10(土) 10:42:46 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
