愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月12日 (月) | 編集 |
先日、ブログでも書いた通り、土曜日は『執事喫茶 Swallow tail』で
お誕生日を祝って頂きました・:*:・(*´∀`*)・:*:・

執事は、松平さん。
フットマンは、有村さん。

初のお誕生日のご帰宅だったので、嬉し恥ずかしのドキドキだったのですが
(いい意味で)慣れない感じの有村さんで
トモリカは、程よくリラックス出来ました

お料理説明のぎこちなさとか、ツボ★

いや、しかし、さすがにデザートが運ばれての「おめでとうございます」コールには緊張
余裕で笑顔を振りまけるぐらいのお嬢様になりたかった!!

本当のところ〝お嬢様〟と呼んで頂けるような年齢でもないのだが・・・
と恐縮するわたしに
「地球の年齢は46億年。それに比べれば、私達など、まだ生まれたてでございます。」
とういう松平さんの言葉が心にしみる~。

そして、その後の有村さんの
「美味しいデザートを召し上がって、良い・・・新年を御迎えください。」
という言葉。

一瞬、はぁとなりましたけど、よく考えると深いような・・・。

毎年、誕生日には新年を迎えるような、新たな気持ちで1年を過ごそう
っていう意味だよね?言い間違いじゃないよね?

110911.jpg

そして、お誕生日プレゼント。
メッセージカードには、執事・松平さんの直筆サインとメッセージ

箱の中身もメッセージも、内緒だよ( ̄ー ̄)ニヤリ

DVDは、一緒にご帰宅したむんでぃさんに誕生日プレゼントとして頂いた、
憧れの執事喫茶DVDうひょひょこれも内容は内緒。

この誕生日の日に一緒にご帰宅出来たのが、むんでぃさんで
執事が松平さんで、フットマンが有村さんで、本当に良かった

だってね、むんでぃさんと行かなかったら
むんでぃさんのブログによく登場なさるレーダー譲が
偶然にも同じ時間にご帰宅されていることも気がつかなかったわけで!!

「あちらがレーダー譲。」と(遠くから)紹介された時には、
芸能人に会ったときみたいに興奮してしまった
ラッキー(・∀・)★

むんでぃさんとご帰宅のときは、お屋敷の雰囲気に似合わず
大笑い宴会のようになってしまうのだが、今回もまた、おおはしゃぎでした

性格的には、たぶん正反対。
すぐ、調子の乗って浮かれたり、大雑把なクセに、いろんなことにオドオドするわたしと違って
むんでぃさんは、落ち着いていて、それでいて細やか。わたしと違って知識豊富だし、
若いのに妙な貫禄あるしね~。

だから感じ方が違って、面白いのかも。
今回も、わたしが〝過去の恐怖体験〟として話した打ち明け話が
彼女には、大笑い話になっていたし

そこは、心外(´・ω・`)

そして、わたしが思わず泣いてしまった、むんでぃさんからの誕生日プレゼント
DVDだけでは、なかったのだよ!!

110911-2.jpg

絵を描いてもらったの:*:・(*´∀`*)・:*:・

描いてある花は、カタナンケ(別名:ルリニガナ)。
わたしの誕生日9月25日の誕生花だそうです

そして、さらにワインとマスクまで!!!

110911 (2)

嬉しかったよーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


楽しくて、素敵過ぎる1日だった。

帰り道、幸せすぎて事故にあって死ぬんじゃないかと不安になった。
無事に帰宅できて、良かった。




コメント
この記事へのコメント
読んでいるだけでジーンときました。
手書きの絵をプレゼントされたら感激だよね・・・って、もらったことが無いので想像でしかないけど(;^_^

きっと素直に感情表現できるトモリカさんの素敵なお人柄がまわりのみんなを惹きよせるんですね。

「帰り道、幸せすぎて事故にあって死ぬんじゃないかと不安になった。」みんなに愛されているトモリカさんが羨ましい♪

でもでも絶対に死んじゃダメだよ。みんなトモリカさんと会うことを楽しみにしてるんだから\(^▽^)/

2011/09/12(月) 22:51:40 | URL | へべれK #j1sCWQ2o[ 編集]
どんどんと
先日はども。
主役トモリカお嬢様より楽しんだ(笑)、むんでぃでございます。

レーダー嬢が次の日、言ってました。
私達のテーブル、あまりに楽しそうで、担当フットマン有村さんでさえ会話に入るスキ間がないように見えたって…。
フットマン達、場繋ぎに来なかったよね…誰も…。私、大ウケし過ぎで、すいませんでした(笑)。トモリカさんの話…面白いんですもの(*^o^*)。

マスクはどんどんと使って下さい!エキスが新鮮なうちに!夏のダメージは今、癒さないと(笑)。

で。
σ(・_・)エッ..私?
わ、若いのに貫禄?←若くないけど(笑)
が、しかし。
こ、困る…。
男が寄り付かないのはソレかぁ!?(T_T)。

ではでは。
次は秋の行楽、江の島散策ですよ~。
( ´艸`)。

2011/09/14(水) 02:17:15 | URL | むんでぃ #-[ 編集]
お誕生日だったんですね。
・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆

みんなにお祝いしてもらって
良かったね。
この幸せ者~~♪
2011/09/14(水) 16:55:26 | URL | なお姐 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
■へべれKさんへ

今日もまだ、無事生きてます。

わたしも、まだまだ、へべれKさんのピアノを聴きたいので、死んでいる場合じゃない!と気がつきました。

これからも、頑張りますi-203

いつも優しい言葉を有難うございます。
辛いときは、へべれKさんのコメント読み返して、テンション上げてますi-184

■むんでぃさんへ

そう言ってもらえて安心しました。
すっかり浮かれてしまって、わたしばっかり楽しかったんじゃないかと反省してました・・・

でも、はしゃぎ過ぎてたから、
誰も来なかったんだねi-229
いつも、むんでぃさんと一緒のときは
フットマンさん達が、わりとかまってくれるのに
おかしいなぁ。と(笑)

てか、むんでぃさんは、
男性が寄ってきても、心の鍵が複雑すぎて開けられないのだと思われ。

わたしなんて、鍵どころか、ドアあけっぱなのに
誰も入ってきて来てくれませんがのぅi-232

江ノ島、楽しみ!
1日じゃ遊びきれなそう~。

■なお姐さんへ

うん。
本当に、そう思う。

あんまり、もう誕生日なんて嬉しくないのだけど、
お祝いしてもらうと、やっぱり嬉しいね♪
2011/09/14(水) 19:33:34 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
