愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月14日 (水) | 編集 |


お誕生日に頂いたマスク、早速 使ってますよ

20種類ぐらいあるから どれにしようか迷う。

コラーゲンとか、米ぬかとか、緑茶とかは わからなくもないけど、
ジャガイモとか グレープとか、斬新
なにに、効くのか


本日のマスクはキャビアですの。
よくわからないけど、やたらゴージャス気分

効能みたら、リッチ肌・潤い・保湿。ですって。
リッチ肌って…


貰った物に こんな言い方は どぅかと思うが
効くっていうより、気分じゃね?
キャビア気分。


でも 気分て大切だよね。

パックがひんやりして 気持ち良くて、
わたし 今 心鎮まってますもん。

リラックスした、この時間が美しさを作るのだわ。

マスクも、ちゃんと厚みがあって
染み込んだエキスも、トロトロの濃厚で、なかなか良い感じですよ


マスクを使いきった後、どれほど綺麗になってしまうのか。
怖いような気が致します…。


気は 心





コメント
この記事へのコメント
マスク
オハヨーヾ(*'-'*)

キャビアマスクはどうでした!?ってか、香りが気になるー。笑
私はカタツムリエキスのマスクを試しました。香りや水の感触は普通の化粧水でした。( ̄・・ ̄)←安心した。
2011/09/16(金) 08:12:15 | URL | ライブでむふふむんでぃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/18(日) 14:05:21 | | #[ 編集]
むんでぃさんへ
今日は、海藻マスクにしたけど、
キャビアも海藻も、ほぼ無臭でしたよ。

緑茶とかハーブ系だと香りはあるのかなー?

マスクあとは、しっとりで気持ちがいいです^^



2011/09/19(月) 19:28:02 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
