愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月18日 (日) | 編集 |
お久しぶりどす。

と、言っても3日ぶりぐらいか。

気分揺れ揺れでしたけど、元気でした。




とりあえず今日は、かっぱ寿司の〝デカ旨祭り〟に行ってきました
本当に、ネタが大きくて美味しかった。
甘エビなんか3本乗ってたよー

この3日間、ピアノの練習も全然してなくて、
そして図書館で予約していた本が、いきなり4冊も同時に届いて

ブログ更新しようかなぁ。って思うと
「そんな暇があるなら、ピアノ練習しろよ!」とか
「あー。はやく本読まなくちゃ!」とかいう自分の声が聞こえて
オタオタしてた。




オタオタしながら、韓国料理屋さんで本格マッコリ飲んだりしてて、
結局、ピアノも本にも触っていない・・・

でね、トモリカ、今より、しっかり生きようと思って
オタオタしながらも、実は、大決心したことがあって、

実行しようと思ったけど、1度は実行したんだけど、
結局、揺れ揺れで、どうしようもなくって、

なら決心を文字にしてブログに書いてみよう!
と思ったりもしたのだけど、
書いているそばから、言葉が噓くさくて、噓くさくて、
結局、途中で書けなくなった。

決心しては、揺らぎ、決心しては、揺らぎ
揺ら揺らのまま、今に至る・・・・。

きゃー、もう、たすけて!!って思いながら
ニンニクたっぷりの美味しいパスタ食べたりしてた。




あぁ、もう、わたしダメだ。
なんにも決められない。

そして、ピアノも下手なまま、本も読まずにバカなまま、
目の前にある美味しい物に誘われて死んでゆくのだわ。

そして、今日は、これから飲み会わっしょい

まぁ、いいや。
揺れは自然に止まるであろう。

揺れながら、自然に止まるの待つことにしたよ・・・

飲み会、楽しみ!!

ダメだなぁ。わたし。と、いう日記。




コメント
この記事へのコメント
目の前にある楽しいことしか考えられない。
目の前にある美味しい物に誘われて・・・とても贅沢で優雅な人生に感じますが。

今、私の心の中はトモリカさんと共に過ごす飲み放題の待ち遠しさでいっぱい♪
2011/09/18(日) 20:11:54 | URL | へべれK #j1sCWQ2o[ 編集]
へべれKさんへ
確かに・・・

でも、わたし、ついつい甘い道を選びがちで
それが人生の転落につながるのかと・・・・

わたしも、もつ弁さんに会えるの楽しみです!
全然練習してないけど、今の楽しみはピアノ練習会だけなのですもの~♪
2011/09/19(月) 19:31:19 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
