愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月22日 (木) | 編集 |
焼きたてパンのレストラン『BAQET』から
〝女王さまのランチ〟というトモリカのいかにも好きそうなハガキが届いて
まんまと広告に踊らされて食して来ましたよ

通常のランチのお値段で前菜がついて
ドリンクバーとデザートが、お得価格という

110922.jpg

タマゴのサラダみたいなの。

110922-1.jpg

お野菜とベーコンのクリームグラタン。
(写真撮る前に、うっかり少し食べちゃった

110922-2.jpg

パンは食べ放題。そして、かなり美味しくて本格的
種類もクロワッサンとか、ヨモギパンとか10種類ぐらいあったような。
全種類制覇は、さすがのトモリカ無理でした

でも写真手前のお砂糖のかかったフランスパンは
美味しくて2コ食べた!

パン食べ過ぎてデザートは、断念お腹パンパン


この日は、いつものメンバー千ちゃんとチズリーナを誘って行ったのだが
思いがけず誕生日プレゼント頂いてしまいました

110922-3.jpg

むんでぃさんに続き、ビックリで嬉しかった。


今回は、チズリーナの恋バナで盛り上がったぜ

チズリーナのピュアな気持ちを聞いて、
オイラは汚れちまったなぁーって思った。

わたしも、千ちゃんも、チズリーナも
みんな、みんな、幸せになれ

チズリーナ、頑張れ!!

あぁ、女子会、楽しありがとう






コメント
この記事へのコメント
パンなだけに
コンニニワ(^-^*)/

パンなだけにお腹パンパンなんですねぃ?(笑)。ピンク色と音符のプレゼント達。トモリカさんへの愛を感じます~。

恋か…。いいなぁ…。
お友達の恋、成就するといいですね…。

トモリカさん、汚れてって…(笑)。"恋のトキメキ"を経験しているんだもん大丈夫よ。最近の洗剤は酵素パワーで汚れが良く落ちるし、色柄ものも漂白殺菌できるし(笑)。

私にもいつか"トキメキ"が降ってくることがあるのだろうか…。
↑無理やろ(爆)。
(°д°;)

2011/09/23(金) 09:17:16 | URL | むんでぃ #-[ 編集]
むんでぃさんへ
し、しまった、変な駄洒落になってるー!
みんな、トモリカがベタな駄洒落で喜んでいる。みたいに思ったかなぁ。
嫌だなぁ、もう。

チズリーナの恋は、損得関係ないっていうか・・・
恋だけに生きている。というか。
なんだか、美しい話でありましたよ。

心の汚れも落とせるかしら?
あんまり漂白すると、生地弱くなるよねぇ?

むんでぃさんの場合はねー、
もう、この際、男性対照じゃなくていいと思う。
いろんなことに、ときめいておけ!
音楽でも。風景でも。物でも。

ときめき慣れすると、いろんなもに恋ができて、
そのうち、殿方にも恋が出来るようになると思われ。

2011/09/24(土) 20:35:40 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
