愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月25日 (日) | 編集 |
今日は、わたしの誕生日だよー
またまた、レベル(年齢)アップ
1年、はやいねぇ。本当に。

わたしの憧れの小泉今日子さんが、なにかの対談で
「ある一定の年齢になってから、自分の誕生日は、あえて、ひとりで過ごそうと思っている。」
と、おっしゃっているのを聞いて、
わたしも、そうしようと心に決めた

今日が平日だったら、ひとりでどこかで出掛けたいところだけど、
日曜日だし。
どこへ行っても混んでいそうなので、今日は家でのんびり~。

あえての通常の1日。大人じゃん、トモリカ。



金曜日は、親友おサルとユッキーと飲み会。

チーズフォンデュとワイン。(*´∀`*)幸せ




メールやらブログやらで交流はあったものの、
直接おサルと会うのは、半年振りぐらい!

積もる話し、ありまくりですよ

たくさん話せてスッキリした・・・
話しただけで、なんの解決もしていないのだがな(・∀・)!!

ユッキーが「寝坊じゃないよ。ただ、のんびりしちゃっただけ。」という
下らない理由で遅刻してきたのには、イラッきたが
そのおかげで、ゆっくりおサルと話せたから、いいか~。

しかも、おサルの話しでは、最近の彼は、いつもそうらしい。
時間厳守の女・トモリカとしては、遅刻は許せんのだが
わたしも、レベルアップしたことだし、大人の対応ですよ

ユッキーのよくわからない宇宙の話とか、面白かったし。
許そう。



そして、その日!!
別に、わたしの誕生日設定で集まったわけではないのだが、
またしても、サプライズプレゼント貰ってしまいましたよ(>ヮ<)





カガミクリスタルのグラス
すっごい綺麗 ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

いつも使っている100円グラスとは、まるで違う輝き。 




トモリカのイニシャル入り。
素敵だー。


なんだか、今年の誕生日は、思いがけずのプレゼントが多くて
幸せ感、倍増

今朝も、おめでとうメールが届いたりして
なかなか素敵なお誕生日でした。

みんな、ありがとう。
素敵な友人の恵まれて、わたしは幸せ者ですな。


これからも、よろしくお願いします






コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます。

1日の経験値を1とすると
1年では365を経験してる計算になります。
(1日の経験値を24と考えると8760の経験)

そう考えると、
「レベルアップ」なのかもしれません。
とか意味不明なことを言ってみたり。

とにかくおめでとうございます。
2011/09/25(日) 20:14:34 | URL | すーす #HtUh3HSw[ 編集]
誕生日おめでとうございますv-300
2011/09/25(日) 22:06:11 | URL | ○○Tin #-[ 編集]
すーすさんへ

年齢を重ねるたびに、古くなっているのだから
退化している部分ばかりだろうけど
せめて、心はレベルアップしたいですなぁ。

祝ってくれて、ありがとう^^
2011/09/25(日) 22:14:03 | URL | sunny・トモリカ #-[ 編集]
○○Tin さんへ
ありがとうございまーすi-237

花束、嬉しいi-189

またチャットで、ヨロシク。
2011/09/25(日) 22:16:03 | URL | sunny・トモリカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
