愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年09月26日 (月) | 編集 |
わびが 新しい道に進むことになって、
しばらく(と、言っても2、3ヶ月だが。)会えなくなりそうなので
その前に ランチ




いつもの通り とりとめのない話。
アンチエイジングとか 宇宙とか、
トモリカが尊敬してやまない楳図かずお先生とか、
憧れの地新大久保の話とか!
行ってみたーい(≧∇≦)


でね。さらに!またしても!
誕生日プレゼントを頂いてしまいました






ト音記号のネックレス
アンティークな感じで 可愛い
トモリカのツボですよ!

ロケットになってるの。
いつか 素敵な写真を入れるわ







わび、ありがとう


たくさんの方に祝って頂いた誕生日。
本当に 素敵な9月でありました


わび。
新しい道でも 頑張って下さい。
でも 無理しないでね。
わびは、わびらしく。だよ。





コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう!
遅れてしまいましたが…お誕生日おめでとうございます。
かわいいネックレスですね。
確かに…アンティークな感じで素敵。

震災の時は心配して下さって…ありがとうございました。
半年経って…ようやく(私の気持ちも)平常を取り戻した感じです。
…っと言っても…
仙台の…何気に海に近いこの場所に居るのは恐いので、来月半ばには引越しますが。
本当に…心配ありがとうでした!
2011/09/28(水) 11:56:02 | URL | 紗耶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
朝晩10分だけ美肌&若さキープ・プログラムを試してみてください。あなたをオバサンっぽく見せているシワ・しみ・たるみ・ほうれい線がうすくなり、赤ちゃんのような美肌とイキイキとした表情を取り戻すことができるでしょう。
2011/09/29(木) 08:23:16 | 10歳若く!!アンチエイジングプログラム
