愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月04日 (火) | 編集 |

ずっと前に録画してあったBSの『猫を愛した芸術家~向田邦子』をみて
感動

不倫してた恋人に突然自殺されて、
ガンになって、
それでも、その後に
まだまだ〝嬉しいこと〟が、あるんだよね。

でも、その〝嬉しいこと〟って、サプライズ的なことじゃなくって
ちゃんと努力していたから。

人生って、自分で『もうダメだ。』って決めて諦めちゃダメなんだなぁ。

格好いいぞ。向田邦子。

あぁ、わたしは、なにに向かって努力しようか?
ピアノよ。わたしを導いてくれ。


とか、なんとか思いながら、フラフラ街を歩いていたら
赤いバックが目について、買ってしまいました

タイムセールだったので、考える間がなかったのだよ。

111004.jpg

でも、買って良かった
収納力もあるし、安かったし、買って正解!!

隣は、この間、欲しくて欲しくて、いろいろ探したあげく
結局、ユニクロで決めた赤いカーディガン。

最近、なぜかが気になるのよ。

111004-2.jpg

今、使っているデジカメケースも、赤がポイント。

もともと、シャア様のカラーである赤は好きなんだけど
こんなに赤が気になるとは・・・

心理学的に、なにか理由があるのかしらん。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
