愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月06日 (木) | 編集 |
いや~。ジェンが、また最近、パソコンで動画を見だして
ブログ更新が、ままならん

週1のジム通いを、はじめてから、ほぼ1ヵ月。

とはいえ週1なので、たいした効果はないだろうと思っていたのだけど、
今日、計ったら、な、なんと!!

111005.jpg

筋肉スコアが、-2から、-1に

まぁ、体重と同じく、ちょっとしたことで変動するので
あんまり喜んじゃいけないのかもしれないけど。

でも、少なくとも、現状維持出来ていることは、間違いないであろう。


で、調子に乗って、昨日から、プロテイン飲みはじめました

ジムのインストラクターのお兄さんと話したら
プロテインと言うと、マッチョなイメージがあるけど
実は、肌も髪も、たんぱく質で出来ているので
美容にも、とっても良いとか

111005-2.jpg

薬局で購入した、ファンケルのプロテイン

筋トレに詳しい(?)友達に聞いたら、
プロテインなら、値段も質もファンケルがおススメ!!だ、そうですよ★

よくわからんけど。

プロテインは、はじめて食したのだけど、
味も香りも、なんだか『黄な粉』みたい。

わざわざ買わなくても、黄な粉でいいのでは・・・?
って、一瞬、思った。


お肌と髪に、あの若かりし日の輝きが戻ったら、嬉しいなぁ。

当時は、なんとも思っていなかったけど、
失ってから気がつくんだよね。

いろんなことって。







コメント
この記事へのコメント
やる気
ども(^-^*)/

トレーニング続いてるんですね!次、お目にかかる時はザ・肉体美っ!ですね?薄着の季節が終わってしまって、体型の変化を見られないのが惜しい(笑)。んー。今度お腹触っちゃお。
( ´艸`)。

私もプロテイン買おうかしら…。いつか新大久保で焼肉たらふく食べる為、ダイエット頑張れ、あたし。←人のblogのコメント欄で自分を激励。

あ、赤いものを好むのは"やる気"の表れよ、きっと。赤色は血の色。ヒトは赤を"危険な色"と認識する。血が出てたら命にかかわるから。
危険を回避するために、アドレナリンを出すわけですよ。アドレナリンは心拍数を上げ、痛覚を遮断し、頭を冴えさせる。
何を置いても命を守るため"とりあえず動け!"とアドレナリンが命令するんすよ。
動け!逃げろ!と。
つまり…



逃げろ


アレ?笑


2011/10/07(金) 08:01:43 | URL | むにゃむにゃむんでぃ #-[ 編集]
むにゃむにゃむんでぃさんへ
わたしの場合、筋力が通常のマイナスからのスタートなんで
鍛えて、人並み。
触っても、ポヨポヨだよん。
でも、触らせてあげるねi-175気持ちいいよ♪

赤は、やる気かぁ。
最近、やる気ないのだけどなぁ。めっきり。
あ。でも、逃げの体勢ではあるな。
逃げる気、満々なので、逃げることに、やる気!!

新大久保、いいっすねー。
マッコリのシャーベットあるらしいのよ。
シャリシャリ、食べたいです。
2011/10/09(日) 12:59:11 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
なんと97パーセントの方が致命的なミスを犯している! それを避けるために知らなければならない筋肉発達メカニズムとは?そして、半袖シャツの袖を破りそうなほど太く逞しい腕を獲得する具体的なトレーニング方法とは?
2011/10/09(日) 09:22:25 | 筋トレ初心者のための筋肉トレーニング方法
