愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月09日 (日) | 編集 |
最近、やたら赤が気になって、身の回りに赤い物が
どんどん増えていく・・・

今日は、赤いメガネを買ってしまいましたよ。

111009.jpg

赤。といっても、大人しめの赤ですが。

本当は、もっと、しっかり赤フレームのメガネにしようと思ったのだけど、
一緒に買いに行った友達に止められた。

そして、メガネ屋さんにも

自分では似合っていると思ったんだけどなー。

買おうとしている時は
「うるさいなー好きなの買わせろよ
って思ったけど、家に帰って冷静になってみると
まぁ、これで、よかったのかも・・・・。

なんか、アラレちゃんみたいになってるけど。(例えが古いな)



で、赤が、あんまりにも気になるので、ネットで調べてみたら
赤好きな女に気をつけろ的な記事をみつけたよ。

赤好きの女は親切さと残忍性が同居しており、
表向きの言動がおとなしくみえても、内面は精力的であり、挑戦的である。

時折、他人への同情心を見せるが、それは単に感情移入がなせるからで、
心優しいからではない。
こういう女は敵にまわすと怖い、執念を燃やし相手を徹底的に撃退するので要注意だ。


ですって。

トモリカは、飽きっぽくて面倒臭がりなので
執念を燃やして、徹底的に撃退は出来ないと思うけど
それ以外は、わりと当たってるような。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
