愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月12日 (水) | 編集 |


職場の友達とランチっち

いつもは ジップロックに食パン入れたのがお弁当だったりと
わりと職場のランチは地味なのだが、
今日は華やか~外食だよ!


職場の休憩室では話せない、微妙な会話で盛り上がった。

悪口とか、仕事の不満とか、噂話とかね。。。
きゃー、我ながら最低だけど 面白かったあははは。


でね。X'masの話になって みんなの楽しそうな予定をきいたりして
うふふ

「トモリカは、どうするの?」
と きかれたので
当日まで内緒にしておこうと思っていたのだけど
つい話してしまった。


X'masには クリスマスソングを弾いて
YouTubeに動画載せるんだぜ!


わたしにとってはスペシャルな計画なつもりで
自慢げに話したのだが
「寂しい~。」
と 同情された…。


なんで、寂しいのかなぁ。

みんなにクリスマスソングを届けるんだよ。
かなりロマンチックだと思うんだけどな~。





コメント
この記事へのコメント
わーいわーい♪
世界中のみんなより3週間も早くクリスマスソングが届くんだぜ!
2011/10/13(木) 19:12:33 | URL | へべれK #j1sCWQ2o[ 編集]
へべれKさんへ
それまでに間に合えば良いのだけど・・・f^^;
2011/10/13(木) 21:20:48 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
