愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月15日 (土) | 編集 |

先日、ワイさんのお宅で、はじめてアクセサリーを手作りしました

111015.jpg

ペンダントトップがあって、そこに好きな色の粘土みたいなのを埋め込んで
好きな色のビーズを乗せてゆく。

難しくないのだけど、センスが・・・

111015 (2)

キラキラ華やかなのを作りたくて、ワイさんに相談したら
いろんなパーツを見せてくれた。

バラとか!!超ツボなんですけどー!!!

作ってる最中、すごく楽しかった

キラキラ★ラメラメは、わたしの心の癒しなので
好きなものに触れて、好きなもので視野が満たされると言うのは
精神的にも、なんとも良き感じで。


111015-3.jpg

完成品

ベルサイユ宮殿をイメージして作ってみました。
ちょっと派手かな~。って思ったけど、着けてみると、わりかし清楚。

可憐で清楚。トモリカの目指すところですなー。
おほほほほ。

アクセサリーって、作ったあとも、
どんな服に合わせよう?とか、楽しみが続いてゆくのが素敵。

今度また、チャレンジしたいなー。





コメント
この記事へのコメント
クリスマス会では
一見可憐で清楚なトモリカさんにぴったりの手作りアクセサリーを身にまとい内から溢れ出るゴージャスな雰囲気を醸し出すのかな?

そんなトモリカさんの雰囲気に合うようなクリスマス曲を練習中ですが、へべれKで断念しないよう祈るのみ^^;
2011/10/16(日) 15:19:13 | URL | へべれK #j1sCWQ2o[ 編集]
へべれKさんへ
そんな雰囲気をかもし出せるといいのだけど。
持ってないものは、出せそうも無いです・・・

へべれKさんのクリスマス曲、期待してます♪♪
2011/10/18(火) 17:27:15 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
