愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月18日 (火) | 編集 |
もう、どんだけ長生きしたいんだよ!
と、家族がひくほど、にわか健康オタクのトモリカです。

ジム通い。プロテイン。ヨーグルト。に続き
『黒酢』も、はじめました。

111018.jpg

お水で薄めて飲むのだけど、りんご酢なので、あんまり酸っぱさは気にならずに
美味しく頂けました
でも美味しいだけに、しっかり甘い。。。糖尿とか、大丈夫なのかなぁ?

いろいろ気をつけるようになってから、すこぶる体の調子は良いのだけど
体重増えてきた。

お腹のポヨン具合からして、まさか、筋肉の重さじゃないよね?

考えてみれば、プロテインも、ヨーグルトも、黒酢も
それなりにカロリーあるんだよねぇ。

しかも、それとは別に
トモリカ母が、トモリカの大好物の『味付け海苔』を買ってきてくれて
なくなると補充してくれるという、
嬉しいやら、困るやら、嬉しいやら、嬉しいやら~。

昨日なんて、味付け海苔食べたさに、ゴハンおかわりしちゃったよ。

明日は、友達とバイキングだし。

でもさ、食べ物が美味しいって、健康な証拠だよね!!

太っても健康ならいいのかもしれないけど、
太ってる時点で、健康が遠のくような・・・う~ん、難しい!!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
