愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月19日 (水) | 編集 |

亀有アリオ・こだわり自然派ビュッフェ『野の葡萄』へ行ってきました。

ここは、ランチ90分で1680円と、
一瞬、ランチにしては、ちょっと高いかなぁー。って気がしても
ドリンクバーで、デザートもついて、ビュッフェだから、おかわり自由だし
いろいろ考えると、そんなに高くない!!という結論に至って
わりかし、よく行きます。

でも、今回来たのは、久しぶりー。

111019.jpg

これは、ふた皿め。
ポテトフライと、お芋の天麩羅と、お芋のワイン煮。
と、パンとウインナー。

お芋大好き!!

ひと皿めは、肉系でガッツリ食べました
あんまりにも、がっつき過ぎて、写真撮るの忘れましたー。

111019-1.jpg

こちらはデザート。
相変わらず、プリンは絶品

でも、なんか、久しぶりに来てみたら、全体的にショボくなったような・・・

以前は、天麩羅もケーキも、何種類もあったのに
天麩羅は、ニンジンとお芋しかないし
(これに関しては、ただの芋好きなので、お芋だけあればいいのだけど。)
プチケーキなんて、チョコレートしかなかった!!

『秋の味覚』の時期だから、栗ゴハンとかあるかなー。って期待してたのに、ないし

とか言ってたら
「人一倍食べてるくせに、よく文句言うよねー。」と
千ちゃんに言われたので
「だってね、昨日から、なに食べようかなぁ。って、
すっごいワクワク、楽しみにしてたんだよ。」
と、答えたら、驚かれた。

「楽しみ。」にはしていたけど、「すっごいワクワク」って程でもないらしい。

人からも、たまに指摘されて、自分でも薄々感じていたのだけど
わたしって、どうも、人より食にたいする執着心が強いみたい。

グルメ雑誌とか番組とか好きだし、多少の嫌な事があっても、美味しいもので復活出来るし。
朝から、夕飯なに食べようかなぁ。って考えてるし。
なにが幸せって、美味しいもの食べてるとき!だし。

みんなそうだと思っていたけど、どうやら、ちょっと違うようで★

なんだろう?
べつに、それって悪いことじゃない・・・よね?


野の葡萄。文句は言ってみたけど、いつも通り美味しかった

まぁ、美味しかったなら、文句言わずに黙って食べてろ!ってことですね。




コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
私もお芋と甘いもの大好きです(^_-)

ご飯をおいしく食べられる事は素敵な事だと思います。だって、燃料補給だけに食べるのってつまんないですしね!

美味しそうに食べてる人を見るとそれだけで幸せになります(^^♪
2011/10/19(水) 16:37:59 | URL | kassii3 #-[ 編集]
飲む食うは幸福の極み♪

朝から夕飯を考えるどころか今から金曜日に予定しているしゃぶしゃぶ食べ飲み放題が待ちきれません。

しゃぶしゃぶ食べ放題ピアノ弾き放題のお店はないかしら?
もしあったら毎週オフ会企画しちゃうんだけどv-275v-271
2011/10/19(水) 21:30:26 | URL | へべれK #j1sCWQ2o[ 編集]
kassii3 さんへ
食は、基本ですよねー。
秋は、食べ物が美味しい季節で、嬉しいです^^

モリモリ食べてて、その姿をみて幸せを感じてくれたら
それこそ幸せですのぅ。

2011/10/20(木) 19:40:11 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
へべれKさんへ
金曜日は、しゃぶしゃぶですか?いいなぁ。
何時にどこ集合?

しゃぶしゃぶ食べ放題ピアノ弾き放題のお店なんて、素敵!
だれも聴いてなさそうだから弾きやすいし。。。。

美味しいものとピアノ。幸せ過ぎますね!


2011/10/20(木) 19:44:10 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
