愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月23日 (日) | 編集 |


激怒りー

ちょっと前に 友達と一緒に知り合いのライブに誘われて
わたしは 行こうかなー。と思っていたのだけど
その友達が あんまり行きたくなかったみたいで
わたしが用事があって行けない。って事にして
ひとりじゃ不安。と言う理由で断りたい。
と言われたの。

その お知り合いの方とは 友達の方が親しかったし、
友達は その日 用事がないことを その方に知られていると言うことなので
まぁ、別にいいよ。って事で わたしが嘘の用事を作って断ったのだよ。

そ、し、た、ら、
ライブの他にも すっごい楽しいイベントが発生して、
その友達「やっぱり行きたーい」ってなって
トモリカがいなくて不安だけど参加します。
とか返事してんのっ

わたしも行きたいけど 嘘ついちゃったし行けないじゃん


きゃー、でも 悪いのは 下らない嘘をついた自分なのかっ


そのお知り合いの方にも申し訳なく感じて
時間経つにつれて、自己嫌悪


なんかバカな友達にも 自分にも腹が立って、
お寿司食べちゃったよ。(意味不明。)


一応、その友達には 激怒りしておいたけど
本当は 自分に一番怒ってるかも…。


もう嘘はつかない。とは、絶対に言えないが
嘘をつくなら 自分のために!
自分で納得して 覚悟を決めてつかないと


あ~あ。



やっぱり、ちょっと高いけど、回ってないお寿司は美味しかった。






コメント
この記事へのコメント
やっぱり行けることになったって
言っちゃダメなの?
なんか、その友達にも
ガッカリだけど、自分にも
ガッカリだよね。

それにしても
お寿司、美味しそうi-184
2011/10/24(月) 16:05:45 | URL | なお姐 #-[ 編集]
なお姐さんへ
まぁ、それでもいいんだけどねー。
なんかもう、その子と一緒に行きたくないし、
面倒くさくなっちゃった・・・・

自分が悪いんだよ。

お寿司、美味しかったよ♪
2011/10/25(火) 21:25:54 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
