愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月27日 (木) | 編集 |

もう漫画雑誌(と、いうか、雑誌全般)は買わないようにしているのだけど。
すぐ大量になってしまうし、金銭的にもキリがないので・・・。

が、しかしっ!
今月の『月刊・少年エース』は、我慢出来なかったよー!!!

111027.jpg

『non-no』の付録のバックも『zippeer』の付録のポーチも
我慢してきたのにぃぃぃ。

111027-1.jpg

ゆっこのフィギュアは我慢出来ませんでした

しょうがないよね?ゆっこだもん。

しかし、なんで、鹿?って思ったら、『いのしかちょう』の鹿で、
3連続特別付録の第1弾だったのですねー。
あぁ、3連続買っちゃうのかなぁ困ったなぁ

なんて、悩んでいたところ。

ジェンが「ゆっこが鹿なのは、バカだからだよー。」と笑いながら
フィギュアで遊んでいて、ゆっこが持っていたお団子を割ってなくした・・・

きゃぁぁぁぁバカは、お前だーーー!!!

すっごい、落ち込むわ。

ジェンに弁償する財力ないし。
もう1冊買うのは、さすがに、ためらう。。。。

はぁ。

それでも、笑顔のゆっこは可愛いでごじゃる。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
