愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月30日 (日) | 編集 |
今日は 予定通り おサルと遊んで楽しかったー
なんだかねぇ、おサルといても 全然 気を使わなくてよくて
親戚の人といるみたいなの。
従姉妹とか。
姉妹とかいたら こんな感じなのかなぁ。

ダラダラ話せて、ストレス発散

そして明日は、今日のリラックスタイムとは 真逆

ドキドキ興奮のハロウィンライヴだわさ

ムハムハして眠れなそうだけど 頑張って寝なくちゃ

明日は忙しいぞ!
バイト終わって ダッシュで帰宅

夕飯作って ダッシュでオシャレ

そして着飾ったら、ダッシュで電車に乗り込んで、
ダッシュでディナーを済ませたら、
ダッシュでライヴハウスへ


てか 11月は イベントたくさんなり
ピアノ練習会もあるし、憧れの先輩方のピアノ発表会も見に行くし
飲み会も、友人宅ご訪問予定もあって、
初対面でお会いするであろう方が、なんと五人も!!


きゃー。
なんだか ワクワク興奮してきたけど、
もう寝る!頑張って、寝る!



おやすみなさい

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
