愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月31日 (月) | 編集 |


ちょこっと ハロウィンアクセサリーをつけて
ゆる仮装してみたなり

あぁ、ライブ楽しかった。
格好良かったよ。
特に、ピアノが。

楽しくて格好良かったのだけど
ピアノ良過ぎて、なんとなく落ち込むっちゅー不思議現象が

なんで 舞台に上がっている人と比べて落ち込むんだ?

あまりにも違うのですもの。
あまりにも、遠い…。


あんなふうに弾けたらなぁ。



と、その落ち込むとは別に!!

むんでぃさんとレーダー嬢と ご一緒出来たのは嬉しかった

むんでぃさんのお友達のレーダー嬢とは
今回、はじめてお会いしたのですが
優しい感じの愛されキャラ
トモリカ、すっかり癒されました

むんでぃさんは 毎回、強烈なインパクトで
今回もトモリカは、ガッチリと影響を受けてしまったのだけど、
とりあえず、この冬は黒のコートだ


トモリカ、ラブなバンドのライブが
また来年もやるそうなので
是非、また このメンバーで行きたい!


こんなblogで、ラブラブラブ
大胆にも連呼しているクセに、
今日は 目の前までいって プレゼントまで渡しているというのに
目を合わせられなかったという、
自分の純情っぷりに、自分で激怒


楽しく会話している むんでぃさんとレーダー嬢が
ピアノ上手に弾けることうんぬんより
実は 羨ましかったり、ラジバンダリ。(古っ)





コメント
この記事へのコメント
楽しかったね
昨日ぶり(^-^*)/

楽しいひと時をご一緒でして嬉しいっす。いい歌声だったね(^-^)。

ってか、
私のインパクト!?
ないから、そんなのないから(°□°;)ノ

私も、昨日の今日で、ちょっと落ち込み気味(笑)。彼らの若さに当てられてる感…。難しいお年頃よね、あたしたち(笑)。

また、何かご一緒しましょうねヾ(*'-'*)。


2011/11/01(火) 12:33:15 | URL | まみむめむんでぃ #-[ 編集]
まみむめむんでぃさんへ
昨日は、楽しかったよー!

落ち込んだりもしたけど・・・
じゃあ、ふたりとも違う感じで落ち込んでたのね。。。

わたし、毎回会うたび、むんでぃさんから、なにか頂いてます(笑)
レーダー譲の可愛らしさも吸収したい★

また遊んで下さいi-175
2011/11/01(火) 22:30:22 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
