愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月08日 (火) | 編集 |
口内炎も、すっかり治って、歯医者さん通院、2回目。

過去に治療済みの奥歯が、ぼんやりと痛くて、レントゲンを撮ったら
治療した奥に虫歯発見!!

なんで、かぶせてあるのに虫歯になるのー?
よくわからん

この歯医者さん、やたら混んでて、一人の先生が
1度に3人ぐらいの患者さんをみているのだけど、
わたしのところに来るたびに
「えーと、なんだっけ?」と言いながらカルテを見るので
なにげに不安になった・・・

でも、麻酔の痛みにさえ耐えれば、あとは無痛。

なのだけど・・・キュイン、キュインの音の最中に
「急に痛くなったらどうしよう・・・」という恐怖ったら!!
震えまする~。
トモリカは、臆病なので、少しの痛みでも怖いのだよー。

無事、終了してホッとしたのもつかの間、
「神経のかなり近くまで削ったので、あとで痛みが出るかもしれないです。
そしたら、連絡下さいね。」
と、恐怖の宣告
「え?後って、どのくらい後ですか?」
「うーん。麻酔が切れた後か、もしかしたら、2、3日後か。
たぶん、大丈夫だと思いますけど。」

たぶん大丈夫。ってことなのに、痛み止めを処方され、
不安は、つのる。


だんだん、麻酔は切れかけているけど。
まだ、大丈夫。痛くない。

何日、怯えて過ごせば良いのだろう。
とほほん。




コメント
この記事へのコメント
私も
こんにちは(゜▽゜)/

私も歯医者行かなきゃ。
表面のクリーニングして欲しい。
浅い削りに埋めたやつ、取れているとこあるし。
(T_T)

歯医者は一旦通い出すと、エライ診療費が嵩むよね…びっくりする。

2011/11/09(水) 08:32:37 | URL | むんでぃ #-[ 編集]
むんでぃさんへ
歯医者さんで磨いてもらうと、
歯、ツルツルになるよね~。
あれを、自宅で出来ないものであろうか?

つめてるの取れちゃったとこ、
はやく治した方がいいっすよ!!
悪化したら、なお医療費がー!!
・・・・でも、痛くないと、なかなか行動に
うつせないよね。。。

それが、人間。


2011/11/09(水) 19:30:55 | URL | sunny・トモリカ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
