愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月09日 (水) | 編集 |

なんとか譜読み、最後まで終って、あとは練習あるのみ!!
という段階にきたのだが。

メロディー的には、同じ繰り返しなのだけど
最初、単音で弾いていたのを、どんどん盛り上げていって
和音が増えてゆく方式なの。
そして、左手と右手の距離も、どんどん離れてゆくという・・・・(;´Д`)無理。


そして、繰り返しとはいえ、微妙に違うので
この微妙さが、辛い。

最初に弾けていた部分まで「あれ?この時は、どっちだっけ?」と
すべてが曖昧になり、
全体的に弾けなくなった・・・(´・ω・`)ショボーン


練習するしかない!
練習するしかない!
練習するしかない!

練習するしかない!のだよ!!!

アデリーヌを練習している時も、何度も「もう弾けない。」って思って
でも、頑張ってきたじゃないの、トモリカ
(まぁ、結局、最後まで、ちゃんと弾けなかったわけだけど

しかし、なんだろう?
この、やる気のなさは・・・?

アメーバのピグライフに、はまってしまったからだろうか?

こんなふうに、パソコンの前で不思議がってないで、
そろそろ、ピアノの前に行こうっと。

クリスマス直前になって、ジタバタする自分の姿が目に浮かぶ。


ファイト!自分!!




コメント
この記事へのコメント
頑張れ!できるできる(^-^)/
2011/11/09(水) 20:21:29 | URL | kassii3 #-[ 編集]
kassii3 さんへ
そんな気がしてきたような・・・

ありがとう(*´∀`*)
2011/11/09(水) 21:57:45 | URL | sunny・トモリカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
