愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月12日 (土) | 編集 |



昨日、ちょっと思うところがあって、
blogに、その思いを綴ろうと思っていたのだが、
うっかり見はじめた『BECK』に夢中になってしまい、
見終わった頃には、さっき盛り上がっていた思いも
テンションダウン

熱い時に更新しなくて良かったような、
しとけば良かったような。


今日は お友達の家に お呼ばれしたよ
なんと、グランドピアノを弾いてきましたよー

お昼も ご馳走になって
美味しいケーキも食べて
素敵なピアノ演奏も聴けて
グランドピアノも弾けて、

すんごぉく 素敵な一日だった
(詳しい報告は、後日!)


帰り笑笑に立ち寄って マッコリを頼んだら、
ソウルマッコリの缶が そのままきて オドロキ


最後に、ちょこっと飲みたかっのだけどなー。
しかたなく、がぶ飲み!
結果、ひとり酔っ払い状態となるが、これまた 楽しかった


すごく楽しかったのだけど
一緒に飲んだ友達が、帰り道、
「こういう楽しさって、いつまで続くのかなぁ。」
と、つぶやいて 一瞬、淋しくなった。

永遠なんてないものね。

だ か ら こ そ!
今を楽しまないと!!ですね。
一期一会。

昨日の消えた感情も書き留めておけば良かったな。

消えた思いは どこに行くのだろう。
今日の幸せな感情も いつかどこかへ消えるのだ。

だから、貴重で、なおさら愛しい。


うひょひょ。





コメント
この記事へのコメント
独りパソコンに向かうと
共感しすぎて感傷的になっちゃった。
2011/11/14(月) 23:56:34 | URL | へべれK #j1sCWQ2o[ 編集]
へべれKさんへ
そうなのですよ。
その日は楽しすぎて、帰り道に、すごく寂しくなってしまった。
酔ってたし~。

ほろ酔いで書いたブログは、感情的で、後から読むと恥ずかしいです。。。
2011/11/15(火) 21:15:54 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
