愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月14日 (月) | 編集 |


今日は はるばる 片田舎・葛飾から
お洒落街・成城まで やってきました

そして これがその名も『成城ハンバーグ』
石焼きハンバーグで ジュウジュウの熱々なのだけど
グツグツ具合も 心なしか お上品


今日も わたしは 友人宅のグランドピアノを見にきたのですの
もちろん、一昨日のお友達とは 別の方。

グランドピアノ。
あるところには、あるのだね

詳しくは また 後日書くとして
今日も 素敵な一日だった

今日は ピアノというより お喋り中心。

女三人集まると、話が飛ぶ、飛ぶ。
とりたてて 新しい情報とか ためになる話は
なにひとつなし
でも、なにかしらこのスッキリ感

トモリカ、内気なクセに慣れてくると、妙に心全開
そして例によって 調子に乗ると止まらないので
おバカが、露呈

でも 誰も驚いてなかったようなので
本人隠してるつもりでも おバカさ香ってたのかもな~


それにしても、このお二方とも、ピアノがなかったら
出会えていなかったわけで。

ピアノはじめて良かった
って、最近、つくづく思うんだ。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
