愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月18日 (金) | 編集 |
トモリカ、最近、すっかりダメ人間ですよ~(´・ω・`)

友達んちの素敵なグランドピアノをみたせいか、
やたらピアノが欲しくて、
「ピアノ貯金を、はじめよう!」って思ったのだけど
捻出するお金がなくって、
「よし!この冬は、お洋服買わない!!去年の服で今年の冬をのりきるぞー!!!」
と決心して、去年の服を調べてみたら・・・

太って、着れなくなってたΣ(´∀`;)

そういえば、最近、食欲の赴くまま・・・・。
今、凝っている食べ物が、これ

111118.jpg

フライパンで、豚バラ肉をカリカリに焼いて、塩コショウを軽くふるだけ。
という、ダメ人間丸出しのメニュー。

激ウマ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

これを、夕飯でなくて、おやつとか。
夕飯のとき、オカズが、たっぷりあるのに、これを1品加えたり。
朝食でベーコンエッグみたいに焼いちゃったり。

酷いときは、三食・豚バラちゅーね。
これだね!太った原因(´▽`)アハハハハ!!

通っていた区のスポーツセンターが、改装のため休館になってから
なんの運動もしてないし~。
インストラクターのお兄さんに、ちゃんと自宅で出来る運動プログラムを
作ってもらったというのに!!

太りだしているのに、運動は、してないわ。
「ピアノが欲しい!」といってるわりには練習はしてないわ。
豚バラ、ばっか食べてるわ。


しっかり生きようっと。
去年の服が着られるように、ちゃんとダイエットして
貯金して、いつかピアノ買うんだ。
そして、そのピアノに恥じないように、ちゃんと練習しよう。


そう決心したのに、明日は、焼き肉食べ放題の予定であった・・・・。

明後日から、頑張る!!






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
