愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月23日 (水) | 編集 |
ビアマッコリ初体験!




ビールもマッコリも好きなんだもん。
どっちかなんて選べないよー。
というモテ女子気分で頼んでみました。


結論:どっちか選べ!


なんかね~。ビールの苦さが強くてマッコリのまろやかさが消えてるし
ビールのさっぱり感もマッコリの甘さで台なし…的な残念な味であった

酔っ払ってるから 美味しく飲んじゃったけどね


ダイエットする。とか言いながら、
ビールやらマッコリやらハイボールやら飲んだあと、
しめのラーメン!!



『節』というお店の煮干し出汁ぷんぷんの太麺つけめん。
美味

なんとも おデブちゃん決定の素敵コースでした。


でも今日は 調子に乗っても後悔しない!

だって いつもブログに優しいコメントを下さる へべれKさんの
ピアノ発表会だったんですもの

この浮かれ飲み会おデブちゃんコースは
その打ち上げ

今日の…いや、今日も、へべれKさんは素敵でした
わたしが応援席から へべれKさんの演奏を聴いていたら
近くに座っていたご婦人方が
「あの方、お上手ね。」
と、誉めているのが聴こえて、トモリカは なんだか誇らしげな気分になりましたよ。

へべれKさんの演奏は しっかりとデジカメにおさめたので
へべれKさんの許可がおりたら トモリカのブログにUPしたいところだけど…。

ダメだろうな~。
シャイな方なので。


今日も楽しい一日だった。





コメント
この記事へのコメント
ダイエットツライよ
お早うございます
ヾ(*'-'*)

若い時と違って、体重を落とすのは大変ですよ…。皮下脂肪だけ落とすのは食事制限ではできません…し…。
『食べない』という、一見ダイエットのような行為をとると、老けこみまするぞ…。

最近、とみにそう思う…。
2011/11/24(木) 08:14:54 | URL | ふにふにむんでぃ #-[ 編集]
感激醒めやりません♪
ありがとうございます。

トモリカさんが応援して下さった感激の余韻からまだ醒めません。
舞台上でワインを手にし人生最高の歓喜に酔いしれている隙にUPしちゃってください。
だってせっかく撮って下さったんだもん♪

本当にありがとうございました。
2011/11/24(木) 20:38:55 | URL | へべれK #j1sCWQ2o[ 編集]
へべれKさんへ
こちらこそ、どうもありがとうございます。
とっても幸せな時間を過ごさせていただきました。

それが、その・・・その、動画なのですが。
メールしましたので読んでください。。。
2011/11/25(金) 15:41:26 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
ふにふにむんでぃさんへ
食事制限って、つらいですしね。。。
年をとると、辛いわりに効果でにくいですしね。。。。

本当に、簡単に痩せなくなってきた!!

食事と運動か・・・
生きるのって大変だねぇ。
面倒なことばっかだよ。
2011/11/25(金) 15:45:05 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日はピアノ教室発表会。 いつものように緊張で胸がバクバクしながら舞台に立つもペンライトの応援が目に入り気持ちが落ち着く。 応援下さった方のおかげで今回は初めて自分の出している音がよく聴こえた気がする。 「フレーズが閉じていない、内声で出すぎてい...
2011/12/24(土) 13:15:35 | もつ弁日記
