愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月02日 (金) | 編集 |
待っていたメールが届いて、すっかりご機嫌のトモリカです


何日か ちょっとしたことでイライラしたり
落ち込んだりしていたのだけど
自分で なにが原因か わかっていなかったという…
いやぁねぇ。

ちなみに 待っていたメールは ラブ的なものじゃありませんよ。
念のため。


気分がスッキリしたところで、
明日のピアノコミュのX’mas会のために
ピアノ練習頑張るぞー!って思っていたのだけど、
うっかり ネトゲのアオオニを やりはじめてしまった…。

これに 今日のわたしの自由時間 ほとんど全部使いはたしました

キャーキャー言いながらやって 怖くてハラハラで面白かった!
一日で 全クリしたし

達成感バッチリなんだけど、なんだろう?この徒労感……。


楽しかったんだから、いいの!
後悔しちゃダメ!

人生、反省はしてもいいけど 後悔は してはいけないのだよ。


なにはともあれ、明日のX’mas会、楽しみ
ヤッホー。

コメント
この記事へのコメント
さすがトモリカさん♪
「人生、反省はしてもいいけど 後悔は してはいけないのだよ。」格言ですv-221

でも私は「反省しなければいけないのに記憶が無い」こんな人生でもいいのでしょうか?
2011/12/03(土) 00:36:44 | URL | へべれK #j1sCWQ2o[ 編集]
へべれKさんへ
忘れてしまった記憶は、もうなかったことにしましょう!

過ぎてしまえば、すべて、まぼろし。
2011/12/05(月) 20:34:24 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
