愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月05日 (月) | 編集 |
どうもトモリカです。
立ち直るまでに2日かかりました。

と、いうのも。
土曜日のクリスマス会、すんごーーーく楽しかった
の、ですけど。

くらりんさんと、サンタ帽かぶって、お揃いのアクセサリーつけて
頑張って練習してきた『サンタがまちにやってくる』も
はりきって弾いちゃったし!!

デジカメも無事、帰って来たし
その動画を、この場でUPする予定だったのですけど。

一応、撮ってはもらったのですけどね。
わたし、楽しすぎて浮かれて、すっかり酔っ払ってしまって
とても世間にさらせるようなものではなかったのだよ。

そこには、いつもの下手さとは、また違った下手なユレユレ演奏を
自分が間違っていることも気にせず、ケラケラと笑いながら弾く
恐ろしい女の映像が・・・

あぁ、恐ろしい人生の汚点

いつかまた、くらりんさんが、わたしと弾いてくれる時が
奇蹟的にあったとしたら、再びチャレンジしようと思う。

くらりんさん。ごめんなさい。ごめんなさい。

人は、こうして失敗を繰り返し大人になっていくんだよね!!



泣いてもいいですか?



そんなわけで、わたしのお友達のへべれKさんの素敵な演奏動画を変わりに。
日記にも書いた、先月の発表会です。

こんなふうに弾けたらなぁ
追いつくわけないけど、目標!!

最後に、へべれKさんにプレゼントを渡しているのがトモリカだよ★




コメント
この記事へのコメント
永遠に可憐なるトモリカ様
酔っ払ってケラケラ笑いながら弾くことがe-263人生の汚点e-263とは何て清い人生を歩まれているのかしら。

でも澄み切った心のトモリカさんにはさぞかしショックな出来事だったのでしょうね。

思いっきり泣きはらして下さいませ。
頬を伝う涙は永遠の煌きがv-275
2011/12/05(月) 21:49:42 | URL | へべれK #j1sCWQ2o[ 編集]
へべれKさんへ
ほかにも、あんな汚点や、こんな汚点もあったのですが
全部、涙で洗い流しました。

へべれKさんと同じく、傷つきやすい心を持ったわたしは、生きるのが大変です。
2011/12/06(火) 16:18:17 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
