愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月12日 (月) | 編集 |



風邪すっきりんこ
治りましたよー。

今日は テッチと久しぶりにあった。
半年ぶりぐらい。

テッチは、今 転職のため(なのか?)学校へ通っていて、無職なのだが
来年は いよいよ働きだすとのこと。
そしたら あんまり会えなくなりそうだし
年内に会っとくかー。的な意味で。

近況もなにも 半年前とお互いになにも変わっていなかった。
サイゼリアのコーヒーゼリーは、相変わらず美味しいし、
こうして 時は過ぎてゆくのだね。


以前のテッチは バリバリ働いていて
お給料も たくさんもらっていたのだけど
収入が減った今の方が幸せだと言っていた。

それって、なんだか、わかる気がするなー。

わたしも 低収入ではあるけれど わりかし幸せだと思う。
毎日、普通に楽しいし。

なんだかんだで、幸せって お金じゃないよね!って話で盛り上がる、
かなり貧乏臭いお茶会であった


来年は テッチの飛躍の年になりますように。

来年のわたしは…
貧乏でも幸せ。などと言いながらも、
実は、グランドピアノ欲しいなぁ。
グランドピアノが似合う家が欲しいなぁ。
と、欲望に溢れているので
強欲な気持ちが落ち着きますように。


願う




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
