愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月16日 (金) | 編集 |
夏あたりから、ピアノもしたいけど、針も持ちたい!
(それに、本も読みたいし、もっと音楽も聴きたいし、
ゲームもしたいし、遊びにも行きたい!)
という欲求が高まってきていて、
でも、時間が足りなーーーい!!!と、ジタバタしつつ
ちょっとづつチクチク縫っておりました

111216.jpg

今のマイブーム。赤とピンクとハートの模様のパッチワーク。

本当は、クリスマスの模様にしようと思っていたのだけど
絶対、間に合わないだろうなぁ。と。
予感的中未だ製作途中

111216 (2)

まだ、仮縫いですし。

111216-3.jpg

テレビ観ながらチクチクできる、ふちの部分は出来ました^^

縫いたい!って気持ちはあるんだけど、縫いだすと
「ピアノ練習しなくちゃいけないのに~。」って思ってしまう。

そろそろ、リカちゃん服も作りたい衝動
やりたいことが、たくさんある。

自分が二人いればいいのに。

パッチワーク。年内の完成は無理だと思う。



明日は、クリスマス会で失敗した『連弾』に再チャレンジ
これから練習しまふ。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
