愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月18日 (日) | 編集 |
やっほー♪くらりんさんとの連弾動画、無事撮れましたよ

へべれKさんが、酔っ払って連弾失敗した、わたしを不憫に思って
ピアノスタジオを借りてくれて、
おまけに撮影までしてくれたんだよ感謝

1分あるかないかの曲。成功するまで1時間以上かかった!

「連弾失敗したの、酔っ払ってたせいじゃなかったんじゃ・・・?」
という、へべれKさんの疑いの眼差しの中、なんとか成功
後日、動画UPしますのでお楽しみに

そして、連弾成功のあと、悲願の『火鍋で忘年会』決行
パートナーのくらりんさんと、へべれKさんと、
それから、無理やりMGさんとNKさんも誘って、5人でGO

111218.jpg

池袋の薬膳しゃぶしゃぶ小尾羊
トモリカ、火鍋食べるの2年振りー

ラム肉・豚肉・牛肉・鶏肉・お野菜、食べ放題!
そして飲み放題!!!

111218-2.jpg

この鶏肉が、すんごく美味しかった。
コリコリしてるんだよ。

1番、濃い赤のお汁は、すごく辛くて美味しい。
むせるほど辛いのだけど、なぜか美味しいの♪
へべれKさんは「全然、辛くない。」って言ってたけど。
ピアノは乙女系なのに、実は炎の魂をもつ男なので、
辛さに負けないんだね。きっと。

手前の白いお汁はコラーゲンたっぷりらしいので
トモリカ、多めに食べておきました(*´∀`*)
「よく食べるねー。」って褒められたよ。


ほぼ諦めていた連弾の動画も撮れたし
火鍋は美味しかったし、楽しかったなぁ。

今年はこれが、ピアノの仲間とは最後の飲み会になりそうだけど
最後が、こんな素敵に楽しく締めくくれて、すごく嬉しかった。

こんな幸せが来年も続きますように。


そして、そして、できることなら
今回、トモリカが火鍋の写真を撮ったりするたびに
へべれKさんに
「はやくカメラしまって。また、なくさないように。」
と、心配されてしまったので
来年は、こんな嫌なイメージを払拭できるように頑張りたいな~。





コメント
この記事へのコメント
貪欲なトモリカ様
火鍋を囲む夢が実現して幸せいっぱい♪
幸せ過ぎて怖い。
美容のためとコラーゲン汁の肉と野菜を大目に頬張るトモリカさん、これ以上美の追求をしてどうするの?
なんて欲深い。
2011/12/18(日) 23:07:39 | URL | へべれK #j1sCWQ2o[ 編集]
へべれKさんへ
本当に、へべれKさんのおかげですよ。
どうも有難うございました。
トモリカも幸せでした。

美の追求は、
いつ妻夫木くんに会えるか、わからないので
やめられないのです。
2011/12/19(月) 18:06:22 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
