愛しているのはピアノだけ。
| Login |
 ブログランキング・にほんブログ村へ←ランキング参加中。ポチッとお願いします(^^)
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月19日 (月) | 編集 |





ぽっかりと空いた時間があったので
小一時間ほど ひとりカラオケ行ってきました

キーを上げたり下げたりしながら
AKBとかボーカロイド系とか…。
つまり、ひとりで行かないと ドン引きされる系の選曲だよ!


楽しかったO(≧∇≦)o


カラオケボックスは すでに制服の高校生で いっぱいだった。
もうすぐ 冬休みだね~。





コメント
この記事へのコメント
一人カラオケ!
こんにちは!!
一人カラオケよく行かれるんですか??
私は最近、勇気を出して(おおげさ)行ってきました。
普通に楽しかったです(^^ゞ
2011/12/20(火) 13:23:26 | URL | kassii3 #-[ 編集]
kassii3 さんへ
よく行きますよん♪
と、いうか、カラオケは、ひとりで行く方が多いです。
だって、歌ヘタなんだもん。

ひとりカラオケ楽しかったでしょ?
2011/12/22(木) 16:49:39 | URL | sunny・トモリカ #1wIl0x2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
